2020/05/07 21:44

昨日、おとついはご報告出来ずにすいませんでした。

昨日は、最後まで書き終える手前で、、、

保存ボタンを押す前に電源落ちて記事が消えました。(泣)

そういう時は、タイミング悪かったと、切り替えて投稿を辞めました。。。

クラウドファンディングを初めて、目的は資金集め?

って聞かれたりするけど、

それももちろんありますが、

純粋に、社会の困り事を自分のビジネスで少しでもお役に立てないか?

今回のオンラインキックボクシング Mitt Fitは?

 誰に?(今回で言えば、自粛でストレス溜まっている方)に、

何を?(自宅にサンドバックやミットなどをストレス発散ツールとして届ける)

どのように?(効果的な使用法がわからないのでプロのトレーナーがオンラインでサポート)

そこに、家族で一緒にいる時間をプラスに出来ないかって考えた。

じゃあ、親子でミット、夫婦でミットしたら発散しながらコミュニケーションなるやんって。

実際、子供とここ期間にミット打ち始めたらゲームよりハマった子がいるってメールもらいました。

その頂いた文章の中に、子供が凄く笑顔になりましたって、

自分達は、キックボクシング は手段であって、この笑顔になる瞬間を見るために

頑張ってきたんだぁって改めて感じました。

良くコロナが落ち着いたら、辞めるのって?聞かれるけど、オンラインキックボクシングは、事業の一つとして継続していきます。

本気です。

今回、オンラインレッスンやっててめちゃくちゃ楽しい。

なので、この期間だけ凌ぐために作った安易なビジネスでは無いです。

やはり、田舎や家庭の環境でジムに通うのが難しい方により喜んでいただけるようなサービスを作りあげていきます。

クラウドファンディングの応援特典をご用意しました!


既に支援頂いた方は、もちろんこれからライトコース、スタンダードコース、プレミアムコースをご支援頂いたみなさまには、

本サービス開始は6月ですが、特別に今月STYLEオンラインレッスンを無料にて

ご参加頂ける特典をご用意致しました。

 1週間に62レッスンが受け放題。

子供から大人まで豊富なレッスン

スケジュールは、こちらをチェック!1

https://peraichi.com/landing_pages/view/styleonline

今月の自粛期間も停滞期間にしてしまわずに、健康にとってプラスの時期にしませんか?

引き続きクラウドファンディング応援して頂ける方は、この記事をシェアして下さいね。

最後まで、諦めません。諦めない気持ちは格闘家時代からの一番の持ち味です。