2020/05/01 17:46

応援しよう!BAR活で、BAR支援!!

+++

このクラウドファンディングのテーマである

BARの灯を消さない

というテーマに呼応する形で

全国の蒸溜所様、インポーター様、酒飯様、BARのみなさまから協賛品をいただいています。

これはこれからも続いていきます。


さて、この協賛品の抽選方法ですが以下に記しますので宜しくお願いいたします。

=============================
①参加資格

→当クラウドファンディングの支援者のみ


②参加者について

→参加者についての考え方は以下のとします

1)支援者1人に対して1つの参加権利(★これ重要)

※例えば、支援者様の中には、いろんなリターンを複数回支援される場合があります。

これはクラウドファンディング的な見方をすると、4回違うリターンを支援すれば4人とカウントされますが、CAMPFIREへの登録IDを一つでされている場合は、4回支援されていても1人とカウントするということです。ご了承ください。

2)金額の多寡に関係なく1人1つの権利

→金額の多寡に寄る優先的な権利はなく、支援者様みなさま平等に1つの参加権利となります。


③抽選について

1)抽選については、全て動画収録をしまして同日もしくは日を置かずして結果とともに発表いたします。結果発表はWhisky Trip のweb上でいたします。(https://whiskytrip.themedia.jp/)

※動画収録予定日は後に支援者向けメッセージとしてお伝えします。

2)(★これ重要)60,000円を超える協賛品について景表法の関係で5000円以上の支援をしていただいた方のみが対象となります。リターン❶購入者は該当しません。ご了承ください。


④留意事項

当選した協賛商品については

1)クラウドファンディングで登録された住所に

2)(★これ重要)発送料金のみ着払い(クロネコヤマトを使用予定:資材は弊社負担)にてお送りしますので、発送料金のみご負担ください。そのことをご了承ください。

3)抽選の自体は出来ません。もし当選して賞品が送られてきた場合は、その賞品を同封する受取人払い用の伝票を貼ってお戻しください。

不要であっても、ご支援されたBARに行く際にプレゼントなどでよければお渡しください。


以上です。

基本的には上述した考え方について行います。


今後もいろいろとご協賛をいただくことになっております。

ご期待してお待ちください。


======================


参加店舗の中に

近いお店が無い場合は

3000円の応援リターンである「リターン❶」にご支援いただければそれでも参加できます。

それでも構いません。

いろいろなBARラバーたちの思いをともにしてくださる方からのご支援お待ちしています。

+
+
+
+
+
支援はこちらから
https://camp-fire.jp/projects/view/261052
+++++++
活動報告はこちら
https://camp-fire.jp/projects/261052/activities#menu
#CAMPFIRE
#BAR支援でBAR活
#BARライフを取り戻そう
#BARの灯を消さない
#NOBARNOLIFE



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?