2020/04/29 15:08

開始から6日で60名の方にご支援を頂き、60万円を達成する事が出来ました。本当にありがとうございます。心より感謝致します。

この数字は、お店を、僕達を支えて下さる温かなご支援者の皆様のお力あってのものです!
金銭的なご支援はもちろんのこと、それに添えられている皆様の言葉がとても温かく、スタッフ一同の励みになっております。本当にありがとうございます!

皆さんもニュースなどでご存じの通り、新型コロナウイルス影響は以前よりも深刻な状況になっています。
私達は一部店舗を閉めており、一部店舗は県の要請によって20時までの営業になっております。営業できていることは幸いではございますが、働くみんなの職場をなくすわけにはいかない状況です。店舗でのお弁当の販売を開始しました。

このような状況の中で、皆さんからお店に来たいと言って下さる声以上に嬉しいことはありません!!そこがスタッフ一同本当に励みになっており、未来の皆さんに会えることを本当に心待ちにしております。

このプロジェクト自体は締切日まで継続してまいります。

引き続き見守っていただけますと幸いです。また、このプロジェクトのことをSNSで拡散していただけたら本当に助かります。

一刻も早く平和に暮らせる毎日が戻り、皆様に美味しい料理やお酒を笑顔で楽しんでもらえる日が来る事を強く願っています。

食肉販売に関してお声をいただいておりましたが、食肉を販売する免許はすでに持っておりますので、ご安心してください。
そのようなご心配して頂く声は本当にありがたく思っております。
今出来ることを精一杯行わせて頂きますので、引き続きご支援、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

有限会社どてや