2020/05/31 11:31

2020年5月1日〜30日にかけての、クラウドファンディング【CAMPFIRE】でのプロジェクトが終了しました。その結果、153名のご支援者の皆さまより、目標額を大きく上回る2,782,388円(達成率139%)が集まりました!ちなみに最後の方からは、末広がりに8,888円のご支援をいただきました。

思ってもみなかった素晴らしい成果が得られましたこと、ご支援者の皆さまやご協力してくださった方々へ、心から深く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

2020年5月という歴史的に残るコロナ禍の最中にも関わらず、非常にたくさんの方々からのご支援や温かな応援メッセージ、そのすべてが背中を押してくれましたこと、重ねて厚く感謝申し上げます。

そして、予想を大きく上回る支援額もとても嬉しかったのですが、何より「こんなにたくさんの応援してくれる仲間がいてくれるんだ!」と実感し、時折こみ上げて来るものこそが何よりの収穫だったように思います。

集まったご支援金は1円足りとも無駄にせず、新作写真集『鐘』の制作費の一部、仕入れ代、郵送代、CAMPFIRE手数料、として使用させていただきます。最終的な使途明細は、改めて後日お知らせさせていただきます。

『浅草善哉』『一山』『TRYADHVAN』に続き、私にとって大切な四作目となる新作写真集『鐘』。本作が、ご支援者の皆さまにとっても価値のあるものとなりますように、完成まで気を引き締めてがんばりたいと思います。

皆さまも、どうぞお身体ご自愛くださいまして、元気にお目にかかれる日が来ることを願っております。一ヶ月にわたる応援、本当にありがとうございました!!!


*すべてのリターンの発送は、新作写真集『鐘』が完成してからの8月末ごろを予定しております。新型コロナウイルス感染症の影響で、やむなく遅延が発生する場合は、分かり次第お知らせさせていただきます。

*ニコンサロン【THE GALLERY】(東京)での展示は、【THE GALLERY】リニューアル後の10月以降、早い段階での日程調整をしております。こちらも日程が決まり次第、告知させていただきます。