- guestef46e4d3bee4
2020/05/30 17:00
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- komosun
2020/05/30 16:07
36件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kojikoji 1120
2020/05/30 14:17
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Michio A2020/05/30 13:37
21件の支援者です
さば寿司好きには気になる商品、いつまでも金華さばのおいしさを伝えていって下さい。
- 1970moo
2020/05/30 12:56
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest712a2b7f68a4
2020/05/30 12:33
4件の支援者です
応援しています!
- miamian627
2020/05/30 11:50
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- muji2020
2020/05/30 00:36
30件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KASUYA DAISUKE
2020/05/30 00:32
6件の支援者です
宮城には何度か行ったことがありますが人も食もとても素晴らしかったと記憶しています。一日も早く事態が落ち着くといいですね。
- bakashi
2020/05/30 00:28
3件の支援者です
以前、テレビ番組で金華サバの存在を知り、 いつか食べてみたいと思っていたので協力します。 あの壮絶な震災に負けずに立ち上がった方々を、コロナなんかで廃業させたくないです!
- EngNameEmma
2020/05/30 00:00
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gypsophila5
2020/05/29 23:19
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gypsophila5
2020/05/29 23:14
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- saitama1308
2020/05/29 22:37
161件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- misacha
2020/05/29 22:04
7件の支援者です
応援しています!美味しいもの作りに頑張ってください!
- yukatake
2020/05/29 21:36
45件の支援者です
コロナになんか負けないで美味しい鯖を届け続けてください。私は美味しい鯖を食べて栄養付けてコロナを寄せ付けない身体を作ります。応援しています!
- guest3de349844b74
2020/05/29 20:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! ちょうど、父の日にいいなと思い支援に参加させてもらいました!
- setasatoko
2020/05/29 20:29
21件の支援者です
応援しています!頑張ってください! わずかですが、支援させていただきます。
- guestabc5108c1a84
2020/05/29 20:26
25件の支援者です
頑張ってください!美味しいの待ってます!
- natsuhi_na_
2020/05/29 19:39
3件の支援者です
とても美味しそうな鯖寿司が続きますように! 6月が誕生日の父が鯖寿司大好きなので、プレゼントしようと思います。到着を楽しみにしています。




