2020/05/18 16:06

皆様こんにちは。「アニモ」でございます!

本プロジェクトも折り返し地点を過ぎました。これまでたくさんのご支援本当にありがとうございます!スタッフ一同、心より感謝申し上げます!

本プロジェクトも残りあと2週間となりました。本日は改めて今回のリターンについて少しおさらいをさせていただきたいと思います。本プロジェクト限定のお得なリターンばかりです!

まずご紹介したいのは「ワンデーパス」です。通常の「まったりプラン」と混同されがちですが「ワンデーパス」 は通常未販売です。「まったりプラン」との違いは”1日何回でも出入り自由”なことです! 「ワンデーパス」 なら午前中に来て「お腹空いたからお昼たべてまた来よう!」ができます。超ーお得です♪

「年パス」も通常は未販売でお正月イベントでのみゲットが可能でした!。「年パス」「ワンデーパス」ともに”買いたくても買えない本プロジェクト限定の超お得チケット”なのです!大阪は規制緩和の空気感がだんだん出てきています。営業再開後にこのチケットをぜひご活用ください!今だけがゲットのチャンスです♪「アニモ行ってみたい!」というお友達お知り合いがいらっしゃればぜひ今回のプロジェクトを教えてあげてください♪よろしくお願いします!

他では「平日限定。アニモ2時間貸し切り券 」も本プロジェクト限定のお得なオススメリターンです。再開後、不特定多数での来店には不安がある、という方でも、このプランをご利用頂けばお知り合いのみでのアニモが独占できます!!ホームパーティのような感覚でご利用頂けば今までと違った「アニモ」がお楽しみいただけるかもしれません!二次会や何かの会合など様々なシーンでもご利用できます♪

そのような魅力満載の「アニモ」の本プロジェクトです。ぜひ情報の拡散にご協力をお願いできれば幸いです。

リンクはこちらをお使いください。https://camp-fire.jp/projects/view/265388

いつも「アニモ」を応援いただきありがとうございます!