2020/05/24 09:38

最初の目標金額をついに突破することができました!

これもみなさんのあたたかい気持ちの結晶だと、あらためてお礼申し上げます。

4月の末に目標金額を設定した時は、はじめてクラウドファンディングをはじめるということもあり漠然としたイメージで、それでも何とかこの苦境を乗り越えるための固定費の一部を補填できればという思いでした。国や都の給付金は未だ届かずコロナの影響は3~5月の3か月に及び、都内4店舗の家賃などの固定費と人件費は1か月分でも目標設定した金額の倍以上の負担があるというのが実際のところです。でもそのなかでクラウドファンディングは大きな支えとなっています。

何より言いたいのは、大げさかもしれませんが、ナタラジの存在意義を再確認できました。何のためにお店をやり、これからどうしたいのか、どうあるべきなのか、お客様にはどう思っていただいているのか、それらをスタッフ自らが問いかけ、再確認する機会となりました。

さあ、これからもナタラジを存続すべく新たな目標に向かって歩みたいと思います。

引き続きナタラジのお食事券や、通販のカレーのリターンを掲載していますのでご紹介いただけましたら幸いです。

残り30日余りの募集期間があります。コロナが落ち着いたらかならず来店したいと言ってくださるお客様、遠くで来れないけどカレーを家で楽しみたいと言ってくださる方、本当にありがとうございます。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。