2020/05/17 23:05



こんにちは、SAKUです。
みなさま、変わらず《七色より少しくすんだところ》存続のためのクラウドファンディングを気にかけてくださり有難うございます!

なんとなんと、ストレッチゴールまでも目前…!
こうしてクラウドファンディングがきっかけとなり皆さんとご一緒できる事や、コロナ終息後の希望のひとつとなった事が本当に嬉しいです。
どうぞ引き続き皆様にご無理のない範囲でお力添えを頂けますと幸いです。


この度はここまでにいただいた質問などをQ&A形式でまとめさせていただきました。
その他にも気になる事などございましたらいつでもご連絡ください。※管理上の点からクラウドファンディング内のメッセージからいただけますと嬉しいです!


:撮影のリターンについて:

Q:撮影のプランは子供でも可能ですか?
A:可能です。年齢やお子様の性格などによりスタッフの増員を検討いたしますので事前におしらせくださいませ。

Q:被写体経験がなくても大丈夫ですか?
A:もちろん大丈夫です!楽しく良い思い出作りとなるよう、また、作品として良い写真の撮影ができるよう努めてまいります。

Q:撮影日や時間の調整はできますか?
A:はい、できます。クラウドファンディング終了後撮影のご案内をお送りさせていただきますのでその際にご希望をおしらせください。


:再開お祝いパーティーのリターンについて:

Q:事前に詳細が知りたいのですが…
A:ご案内が十分でなく失礼いたしました。お昼の部はこちら(https://room-nanairo.tumblr.com/post/617004898192654336)のページにて随時情報公開しております。夜の部につきましてもページを作成次第改めてご案内をさせていただきます。

Q:昼の部と夜の部で迷っています。違いはなんですか?
A:簡単には、昼の部は撮影がメイン、夜の部は交流がメイン。と考えていただけると宜しいかと思います。また夜の部は一部アルコールの提供がある関係で未成年の方は参加をお控え頂けますと幸いです。


:その他:

Q:今後作品のリターンの追加はありますか?
A:今後の追加は予定しておりません。

Q:トートバッグの追加はありますか?
A:ご興味いただきまして有難うございます。申し訳有りません、追加は予定しておりません。

Q:限定数のリターンの取り置きは可能ですか?
A:申し訳有りません、システムの関係上困難なため全てお断りをさせていただいております。

Q:リターンのキャンセル、変更はできますか?
A:申し訳有りません、システムの関係上困難なため、キャンセルや変更は承っておりません。


今後新たなご質問など頂きましたらその都度こちらのページにて追加をさせて頂きます。

どうぞ引き続き宜しくお願いいたします!