2020/05/30 22:33


みなさま、いつも《七色より少しくすんだところ》を気にかけてくださいまして有難うございます。

この度はなんと…ストレッチゴール達成のお知らせです!

まさかまさか、というところで、本当に嬉しく、皆様への感謝と愛の気持ちが募るばかりです。
現時点で200名の方にお力添えをいただいておりまして、たくさんの方に支えられていると改めて実感し涙しております。本当に有難うございます。

このお心遣いをしかと受け止めて、それぞれ皆様へのリターンと、
スタジオ存続という形でお返しがしていけたらと思っております!


プロジェクトも残り日数12日ばかりとなりまして、out of stockのリターンが多くなる事が嬉しい反面、今からリターンを検討してくださる方には少々心苦しい状況となり申し訳ありません。
とはいえこのプロジェクトなくしてはご提案ができなかった、後にも先にもない、今回ばかりの特別なリターンばかりです。
全てのリターンがもちろんですが、作品と撮影のセットなどは、運命の出会いを感じてくださる方との良いご縁がありましたら幸いです。

リターンに関してのご質問やご不安な点などございましたら、クラウドファンディング内のメッセージからいつでもご連絡くださいませ。


ファンディング自体は終了日までこのまま継続させて頂きますが、
どうか皆様にご負担の無い範囲内で、引き続き気にかけてくださったら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。