- guest0bc66347e8f4
2020/06/20 14:30
3件の支援者です
新潟のシンボルとして応援しています!頑張ってください!
- guestbdd35c095214
2020/06/20 14:06
1件の支援者です
小学生の時、町内子供会で訪れり、家族で行った思い出の遊園地です。空中ブランコが大好きでした。 今は上京し遠くに住んでいますが、なくなるのは寂しいです。元新潟県民として、みんなで存続を維持したいです。これからも応援しています。
- guest85b45b2d5c64
2020/06/20 13:31
1件の支援者です
サントピアワールドには幼少期に毎月のように訪れ、今でも忘れない思い出がたくさんあります。私1人の支援は微力ですが頑張ってください!
- guest435147812c54
2020/06/20 12:59
1件の支援者です
中学校の学年行事は安田アイランドでした。(お昼はみんなでお肉やいて食べたなぁ。) 30代になり今は子供と遊びに行きますが、本当にたくさんの思い出の詰まった場所です。まだまだこれからもたくさん遊びに行きたいです!
- guest70771ebd8394
2020/06/20 12:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfadf0d37edb4
2020/06/20 11:49
1件の支援者です
安田アイランド時代から何度も遊びに行きました( ˊᵕˋ )がんばってください!
- funerapidfire
2020/06/20 11:45
1件の支援者です
頑張れ!!
- nonbiri5803
2020/06/20 11:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- emipyon28
2020/06/20 11:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- oranges
2020/06/20 11:12
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd90c527f0024
2020/06/20 11:05
1件の支援者です
地元の遊園地として子供の頃から利用させていただいています。 応援しています!頑張ってください!
- guest5a227606be24
2020/06/20 11:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kaoru112
2020/06/20 10:18
1件の支援者です
地元出身です!応援しています!頑張ってください!
- youngster
2020/06/20 10:18
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- youngster
2020/06/20 10:10
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest868c23d49c94
2020/06/20 09:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest587b88c88b74
2020/06/20 09:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1c1c2b5c2354
2020/06/20 09:07
1件の支援者です
子どもの頃から遊びに行っていました。いつまでもあってほしい憩いの場所です。応援しています!
- fakks75970427
2020/06/20 09:04
8件の支援者です
子供の頃は親に連れて行ってもらい、今は子供を連れていく立場になりました。何年にも渡り、楽しませて頂いております! 頑張って!!
- guestac7dde82e904
2020/06/20 08:58
1件の支援者です
子どもの頃、ゴールデンウィークに家族でサントピアワールドに行くのがとても楽しみでした。丸一日遊んで、大はしゃぎして、帰りの車の中で眠ってしまったことを覚えています。今度は私が、いつか子どもを連れて遊びに行きたいと思っています。微力ながら応援しています!がんばってください!立ち上がれサントピアワールド!!!!



