- guestb19e7f4263f4
2020/06/20 08:54
2件の支援者です
今は県外に住んでいますが、幼い頃に毎年のように行っていました。思い出の場所が無くなるのは悲しいです。お腹にいる子どもと一緒にまた行ける日を楽しみにしています。
- gueste5154a19fda4
2020/06/20 06:59
1件の支援者です
安田アイランド時代の子供の時から、楽しい思い出を沢山もらいました。今は、娘2人と主人と家族で応援しています!頑張ってください!
- guest423d46f7a614
2020/06/20 00:30
2件の支援者です
思い立ったらすぐに行ける遊園地。親と子供たちとそして孫たちと楽しい1日を過ごさせて頂きました。この先も子供、孫にも同じ思いを共有していってもらいたいです。
- guest75a4a6b517f4
2020/06/20 00:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestbd62b4222444
2020/06/20 00:06
2件の支援者です
NGT48のファンです。サントピアワールドはメンバーが節目に大切な思い出をもらっている素敵な場所です。 是非存続していただきたく、わずかですがお役立てください。コロナが落ち着いたらNGT48のイベントとかできるといいですね。
- WRX_tom
2020/06/19 23:54
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc646e2a811d4
2020/06/19 23:21
1件の支援者です
若い頃はデートで、結婚してからは子連れでお世話になりました。新潟県民の夢の場所。なくなるなんて考えられません。がんばってください。
- gueste3a191c7f674
2020/06/19 23:12
1件の支援者です
サントピアで遊んだ子供達の半端ない笑顔が思い出です。 少しでも力になればいいです!
- hisashi1113
2020/06/19 21:16
1件の支援者です
最近は行けていませんが、小さい頃からの思い出の場所なので絶対に存続させてください。 微力ながら協力させていただきます。
- guest9d358927ad14
2020/06/19 21:10
1件の支援者です
安田アイランド時代から利用しており、人生初のジェットコースターはオープン初日の恐竜ジェットコースターでした。私も母になり、思い出深いサントピアワールドをこれからも我が子と楽しみたいので存続を強く願います。熱く語っておいて支援が少額で大変申し訳ありません。これからも子供たちに遊園地ならではの楽しい思い出を提供してあげてください。
- guestb1f9cd552404
2020/06/19 20:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- saktaimiz
2020/06/19 20:08
1件の支援者です
子どもの頃から毎年家族で行っていました 今は結婚して県外で暮らしていますが、帰省のたびに子どもたちと父母3世代で行っています 絶対になくならないでほしいです! 応援しています!
- guest6da64aa1f194
2020/06/19 20:04
1件の支援者です
水と緑と太陽のユートピア!サントピアワールドが大好きです。いつかデートで行く予定なので、ぜひぜひ存続されますように! 頑張ってください!
- guest4d87f70e3fb4
2020/06/19 18:39
1件の支援者です
新潟県民の思い出の場所をなくしたくないです!小さい頃の思い出が沢山あるサントピアワールドがいつまでも続くよう応援しています!
- guest8678b7659104
2020/06/19 18:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gansoayuzushi
2020/06/19 17:30
328件の支援者です
開放的な空間でみんなが笑顔になれる遊園地、ぜひ守りたい!わずかですが応援させてください。
- guest51f64425ea04
2020/06/19 14:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2170dc191764
2020/06/19 14:32
2件の支援者です
祖父に連れられて、そして我が子達と遊びに行きました。 末っ子が産まれてからまだ行ったことがないので、頑張ってください!
- guest999f91ed9d74
2020/06/19 14:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hugh1012
2020/06/19 13:05
2件の支援者です
小さい頃によく行ってました! ずっと続いてほしいです!応援します!



