- guest9efcefce2f84
2020/06/19 11:39
1件の支援者です
微力ではありますが、家族で遊びに行きたいと思います!!
- guest173228baa6b4
2020/06/19 10:20
1件の支援者です
安田アイランドの時から楽しませてもらいました。地元に帰る度、聞こえて来る楽しい声、あの光景、当たり前のものです。応援しています!頑張ってください!
- guest804ff0958e94
2020/06/19 09:43
1件の支援者です
応援しています。
- guest87c441110704
2020/06/19 09:36
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 私が子供の頃は毎年恒例で楽しく遊んでいました。今は、よさこいで子供達が演舞を披露させてもらっているので、大切な皆んなの居場所が未来にも続いて欲しいと願います。
- guestc28508e1d0b4
2020/06/19 08:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mineyuki washio
2020/06/19 08:29
1件の支援者です
がんばってください!!!
- guest0219cd331674
2020/06/19 07:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ntakahas
2020/06/19 07:42
1件の支援者です
実家に帰った際は子供と利用しています!アットホームな雰囲気が漂う地元密着型の遊園地の存続を願うばかりです。是非、頑張ってください!
- nanapanda2
2020/06/18 23:45
4件の支援者です
応援しています! 早く目標金額に達しますように!
- guestefe987df4b64
2020/06/18 23:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 0975major
2020/06/18 22:52
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 0975major
2020/06/18 22:49
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2ddaf4ad2cf4
2020/06/18 22:01
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Nae4
2020/06/18 20:33
2件の支援者です
次亜塩素酸水いただき、ありがとうございました!
- guest840398d20cc4
2020/06/18 20:25
2件の支援者です
子供たちが一番好きな遊園地です。上の子は小学生になり、まさにこれからたくさんお世話になりたいと思っているところです。本当に大変な最中とは存じますが、応援しています。頑張ってください!
- guest26634a1052a4
2020/06/18 19:17
1件の支援者です
- guestdf9c672fdf64
2020/06/18 18:10
1件の支援者です
明日をになう子供達のために応援しています!頑張ってください!
- guestdca51ad3db44
2020/06/18 15:25
2件の支援者です
子どもの頃、安田アイランドからずっとお世話になっています。 頑張ってください!
- guest3cc21945c3d4
2020/06/18 13:11
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9ea304df59b4
2020/06/18 12:29
1件の支援者です
子供の頃からあった地元の遊園地! 自分の子供も連れていきました。また、その子も行けるくらいずーっとあってほしいです。 頑張れ!サントピアワールド!!



