新潟の老舗遊園地「サントピアワールド」の存続に、みなさまの力を貸してください!

新潟県阿賀野市の遊園地「サントピアワールド」です。新型コロナウィルスの影響で、いま私たちは存続の危機にあります。しかし私たちは、これからもお客さまの笑顔と一生の思い出を生む遊園地であり続けたい!家族や仲間との絆を育む場所を地域に残すためにも、どうかご支援ください!!

現在の支援総額

42,085,500

84%

目標金額は50,000,000円

支援者数

4,497

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/27に募集を開始し、 4,497人の支援により 42,085,500円の資金を集め、 2020/07/30に募集を終了しました

新潟の老舗遊園地「サントピアワールド」の存続に、みなさまの力を貸してください!

現在の支援総額

42,085,500

84%達成

終了

目標金額50,000,000

支援者数4,497

このプロジェクトは、2020/05/27に募集を開始し、 4,497人の支援により 42,085,500円の資金を集め、 2020/07/30に募集を終了しました

新潟県阿賀野市の遊園地「サントピアワールド」です。新型コロナウィルスの影響で、いま私たちは存続の危機にあります。しかし私たちは、これからもお客さまの笑顔と一生の思い出を生む遊園地であり続けたい!家族や仲間との絆を育む場所を地域に残すためにも、どうかご支援ください!!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. kousaki

    2020/06/13 21:22

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! メリーゴーランド乗りたいです‼️


  2. morikawa0308

    2020/06/13 21:19

    1件の支援者です

    家族や友人との沢山の思い出がありますので、これからも存続して欲しいです。 子供達は恐竜ジェットコースターが大好きです! 家族で応援しています!


  3. alb2015

    2020/06/13 21:04

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 新潟県長岡市出身。訳あって県外に住んでいます。幼い頃「安田アイランド」家族で一度行ったことを薄ぼんやり覚えています。あの頃はきっと幸せだったんだろうな…。ささやかてすが気持ちを込めて。頑張れー。


  4. tztyo A

    2020/06/13 21:01

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. guest87d8f0beded4

    2020/06/13 20:59

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. guest88fd2503b414

    2020/06/13 20:36

    1件の支援者です

    夫と初めてのデートはサントピアワールドでした。それから何年か後に子供を連れて行ったりと思い出の場所です。 いつか子供達が親になって、孫も一緒に遊びに行きたいです。 応援しています。


  7. guestb7f2515071a4

    2020/06/13 20:18

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. guestd9305cd0d554

    2020/06/13 20:04

    1件の支援者です

    アルコール除菌不足時に 次亜塩素酸水無料配布 ありがとうございました。  さんとぴあワールドの存続 応援します!


  9. guest20e46d1a0c14

    2020/06/13 19:55

    3件の支援者です

    子供の頃からお世話になっています。 今は親になり、子供たちと毎年一度はお邪魔しております。 わたしにとっても子供たちにとっても楽しくあたたかい場所。 ずっと応援しています!!


  10. guest1ddebdf545b4

    2020/06/13 19:43

    1件の支援者です

    子供のころも、大人になってからも、楽しく利用させていただいています。いつか自分の子供と遊びに行きたいと思っています。頑張ってください!


  11. mottI_chiba

    2020/06/13 19:43

    6件の支援者です

    がたフレのロケで「大滝さんのためなら!」と親切な対応して頂いたのは忘れません。頑張って下さい!


  12. guest02d9d1a377b4

    2020/06/13 19:22

    1件の支援者です

    小さい頃に行っていた遊園地。無くなるのは寂しいです。 存続出来ますように…。


  13. guestd34dd7464cb4

    2020/06/13 17:26

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. guestd34dd7464cb4

    2020/06/13 17:21

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 三人の子供が小さかったときに何回も遊びに行きました。 孫が出来たらまた連れて行きたいです。


  15. guest8012e611ece4

    2020/06/13 17:05

    1件の支援者です

    毎年産業フェアで無料で入園させていただいてましたので、せめてもの恩返し?です。


  16. guestb41167497ee4

    2020/06/13 16:53

    1件の支援者です

    子供の時に親に連れていってもらいました。 今度は子供を連れて行きたいと思っていました。 より楽しい遊園地にしてください!応援しています。


  17. gueste2dac15c69a4

    2020/06/13 16:11

    1件の支援者です

    小学校1年生と保育園に通う子供の親です、これから沢山利用させてもらおうと思っているのに なくなってもらっては困ります!ささやかな支援ではありますが、この不可避な困難を何とか乗り切ってもらいたいと思います。 頑張れ!サントピアワールド!


  18. rallywo7

    2020/06/13 15:48

    3件の支援者です

    昨年初めて行きました。子供が大喜びでした。応援しています!頑張ってください!


  19. ogatanami

    2020/06/13 15:30

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. gueste30b7c1bdae4

    2020/06/13 15:28

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!