- guest59badea81e24
2020/06/13 07:38
1件の支援者です
応援しています。頑張ってください!!
- guest0b707bbaf894
2020/06/13 07:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest471697665454
2020/06/13 06:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest81eaaf44b694
2020/06/13 01:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yahhooo
2020/06/12 22:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mido0528
2020/06/12 21:58
2件の支援者です
隣の福島県出身です。30年以上前、母におんぶされて遊びに行ったのが最初です。 昨年は1歳の息子と遊びに行きました。これからもたくさん思い出を作りたいです。 どうか頑張ってください!
- guest562c8ae458e4
2020/06/12 20:59
2件の支援者です
近々こどもと行きたいと思います(^^)
- guest1793a5f6cfc4
2020/06/12 20:43
2件の支援者です
子供の頃、毎年ゴールデンウィークに家族と行くのが楽しみでした。あの頃は怖くて乗れなかった恐竜ジェットコースターに、今なら乗れると思います。存続のため、微力ながら応援させていただきます。
- guestd5edd5d81674
2020/06/12 19:52
1件の支援者です
応援しています!
- ky_ko
2020/06/12 19:50
1件の支援者です
少ないですが、気持ちが伝わればいいなと思います。頑張ってください。
- guestc6b7c493e5b4
2020/06/12 18:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest30bf10f4a534
2020/06/12 16:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 思い出がいっぱいの場所です! いつまでも残して欲しいです。
- gekiama0710
2020/06/12 16:40
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください! スマイル特区の実現を願っています。
- guest93ba3dfc3e14
2020/06/12 16:37
1件の支援者です
髙橋園長そしてスタッフの皆さん、頑張ってください!
- guest66899dc5f4a4
2020/06/12 16:37
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest995a23d42274
2020/06/12 16:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! また遊びに行きます!!
- minorin49
2020/06/12 14:30
5件の支援者です
NGT48の関西のファンです。 昨年大切な時期にメンバーがみんなで遊んだ、思い出のサントピアワールドさん。 メンバーにとっても、ファンにとっても希望を頂けた大切な場所です。 ファン一同、園長や従業員の方々の夢を応援しています。 心ばかりですが力になりたいと思います。 頑張ってください!
- guestd1edccd67764
2020/06/12 12:21
4件の支援者です
子供の時、そして親になってから、お世話になりました。 いつか孫と行けるよう、応援しています!
- guestfe314a6ed384
2020/06/12 11:41
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestab6fe91449a4
2020/06/12 10:57
1件の支援者です
県外から越してきた者です。 引越し当初、新潟市内には子供を連れて行ける場所が少ないな…と感じていました。去年の夏、初めてサントピアワールドを訪れて、子供達が本当に喜び、また、スタッフのみなさんも優しくて、とても温かい遊園地だな、と感じました。すごく楽しかったです。今度東京の親戚が遊びに来る時には一緒に行こうと話していたところにこのコロナで、行けなくなってしまいました。ですが、必ず連れて行きます。応援しています!頑張ってください!今週末、家族で遊びに行きます。




