新潟の老舗遊園地「サントピアワールド」の存続に、みなさまの力を貸してください!

新潟県阿賀野市の遊園地「サントピアワールド」です。新型コロナウィルスの影響で、いま私たちは存続の危機にあります。しかし私たちは、これからもお客さまの笑顔と一生の思い出を生む遊園地であり続けたい!家族や仲間との絆を育む場所を地域に残すためにも、どうかご支援ください!!

現在の支援総額

42,085,500

84%

目標金額は50,000,000円

支援者数

4,497

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/27に募集を開始し、 4,497人の支援により 42,085,500円の資金を集め、 2020/07/30に募集を終了しました

新潟の老舗遊園地「サントピアワールド」の存続に、みなさまの力を貸してください!

現在の支援総額

42,085,500

84%達成

終了

目標金額50,000,000

支援者数4,497

このプロジェクトは、2020/05/27に募集を開始し、 4,497人の支援により 42,085,500円の資金を集め、 2020/07/30に募集を終了しました

新潟県阿賀野市の遊園地「サントピアワールド」です。新型コロナウィルスの影響で、いま私たちは存続の危機にあります。しかし私たちは、これからもお客さまの笑顔と一生の思い出を生む遊園地であり続けたい!家族や仲間との絆を育む場所を地域に残すためにも、どうかご支援ください!!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. guest59badea81e24

    2020/06/13 07:38

    1件の支援者です

    応援しています。頑張ってください!!


  2. guest0b707bbaf894

    2020/06/13 07:19

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. guest471697665454

    2020/06/13 06:22

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. guest81eaaf44b694

    2020/06/13 01:45

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. yahhooo

    2020/06/12 22:38

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. mido0528

    2020/06/12 21:58

    2件の支援者です

    隣の福島県出身です。30年以上前、母におんぶされて遊びに行ったのが最初です。 昨年は1歳の息子と遊びに行きました。これからもたくさん思い出を作りたいです。 どうか頑張ってください!


  7. guest562c8ae458e4

    2020/06/12 20:59

    2件の支援者です

    近々こどもと行きたいと思います(^^)


  8. guest1793a5f6cfc4

    2020/06/12 20:43

    2件の支援者です

    子供の頃、毎年ゴールデンウィークに家族と行くのが楽しみでした。あの頃は怖くて乗れなかった恐竜ジェットコースターに、今なら乗れると思います。存続のため、微力ながら応援させていただきます。


  9. guestd5edd5d81674

    2020/06/12 19:52

    1件の支援者です

    応援しています!


  10. ky_ko

    2020/06/12 19:50

    1件の支援者です

    少ないですが、気持ちが伝わればいいなと思います。頑張ってください。


  11. guestc6b7c493e5b4

    2020/06/12 18:15

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. guest30bf10f4a534

    2020/06/12 16:42

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 思い出がいっぱいの場所です! いつまでも残して欲しいです。


  13. gekiama0710

    2020/06/12 16:40

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! スマイル特区の実現を願っています。


  14. guest93ba3dfc3e14

    2020/06/12 16:37

    1件の支援者です

    髙橋園長そしてスタッフの皆さん、頑張ってください!


  15. guest66899dc5f4a4

    2020/06/12 16:37

    14件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. guest995a23d42274

    2020/06/12 16:34

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! また遊びに行きます!!


  17. minorin49

    2020/06/12 14:30

    5件の支援者です

    NGT48の関西のファンです。 昨年大切な時期にメンバーがみんなで遊んだ、思い出のサントピアワールドさん。 メンバーにとっても、ファンにとっても希望を頂けた大切な場所です。 ファン一同、園長や従業員の方々の夢を応援しています。 心ばかりですが力になりたいと思います。 頑張ってください!


  18. guestd1edccd67764

    2020/06/12 12:21

    4件の支援者です

    子供の時、そして親になってから、お世話になりました。 いつか孫と行けるよう、応援しています!


  19. guestfe314a6ed384

    2020/06/12 11:41

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. guestab6fe91449a4

    2020/06/12 10:57

    1件の支援者です

    県外から越してきた者です。 引越し当初、新潟市内には子供を連れて行ける場所が少ないな…と感じていました。去年の夏、初めてサントピアワールドを訪れて、子供達が本当に喜び、また、スタッフのみなさんも優しくて、とても温かい遊園地だな、と感じました。すごく楽しかったです。今度東京の親戚が遊びに来る時には一緒に行こうと話していたところにこのコロナで、行けなくなってしまいました。ですが、必ず連れて行きます。応援しています!頑張ってください!今週末、家族で遊びに行きます。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!