新潟の老舗遊園地「サントピアワールド」の存続に、みなさまの力を貸してください!

新潟県阿賀野市の遊園地「サントピアワールド」です。新型コロナウィルスの影響で、いま私たちは存続の危機にあります。しかし私たちは、これからもお客さまの笑顔と一生の思い出を生む遊園地であり続けたい!家族や仲間との絆を育む場所を地域に残すためにも、どうかご支援ください!!

現在の支援総額

42,085,500

84%

目標金額は50,000,000円

支援者数

4,497

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/27に募集を開始し、 4,497人の支援により 42,085,500円の資金を集め、 2020/07/30に募集を終了しました

新潟の老舗遊園地「サントピアワールド」の存続に、みなさまの力を貸してください!

現在の支援総額

42,085,500

84%達成

終了

目標金額50,000,000

支援者数4,497

このプロジェクトは、2020/05/27に募集を開始し、 4,497人の支援により 42,085,500円の資金を集め、 2020/07/30に募集を終了しました

新潟県阿賀野市の遊園地「サントピアワールド」です。新型コロナウィルスの影響で、いま私たちは存続の危機にあります。しかし私たちは、これからもお客さまの笑顔と一生の思い出を生む遊園地であり続けたい!家族や仲間との絆を育む場所を地域に残すためにも、どうかご支援ください!!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. guestcd05d7d60cd4

    2020/06/12 10:55

    1件の支援者です

    頑張ってください!子どもを連れて何回も行きました。今度、孫を連れて行くのを楽しみにしています。


  2. guest810d31183d94

    2020/06/12 09:49

    1件の支援者です

    小学生の頃、誕生日に毎年連れていってもらったのが安田アイランドです。 手首に巻くフリーパスがコーヒーカップに挟まって切れてしまい、無効になるのではとドキドキしたことを思い出しました。 県外在住ですが、帰省した時に娘と遊びに行きたいなと思っています! 応援しています!頑張ってください!


  3. guest0c12e1527c24

    2020/06/12 08:12

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. guest5ce4124a9464

    2020/06/12 06:31

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. aikowatanabe

    2020/06/12 06:07

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. nakko123

    2020/06/12 00:06

    3件の支援者です

    笑顔特区楽しみです✨


  7. guest6eb5bfe1ab54

    2020/06/11 22:22

    2件の支援者です

    何百回行ったことか。


  8. guest00821519f724

    2020/06/11 21:12

    5件の支援者です

    私には生まれたばかりの子供がいます。でも、まだまだ一人で乗り物に乗れる年ではありません、楽しめる年でもありません。数年後、子供が大きくなった時、一緒に遊ぶためにも、頑張ってほしいです。


  9. plus9jpn

    2020/06/11 20:31

    3件の支援者です

    未来ある阿賀野市の子ども達の為に頑張ってください!応援させていただきます。


  10. guestca4f33616c84

    2020/06/11 20:23

    3件の支援者です

    二回目です。応援してます。頑張ってください!


  11. kuroneko24or25

    2020/06/11 20:23

    13件の支援者です

    安田アイランドの頃も、サントピアワールドになってからも何度か伺ってます。楽しい思い出がいっぱいです。頑張ってください!


  12. bon0096

    2020/06/11 20:00

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 双子を連れて行きたいと思います!


  13. guestc210c79e0874

    2020/06/11 15:51

    1件の支援者です

    私が子供のときは連れて行ってもらえなかったけど、子供が生まれて小さい時はお世話になりました。 次は孫ができた時に連れて行ってあげたいので頑張ってください。


  14. guestb5212a087d34

    2020/06/11 14:16

    2件の支援者です

    子供の頃、まだ安田アイランド時代に何度か連れて行ってもらいました。リターンは結構ですので何かにお役立てください。


  15. saoori

    2020/06/11 13:10

    2件の支援者です

    子供たちと行くの楽しみしてます(^^)


  16. guest585ef44a5b14

    2020/06/11 13:05

    3件の支援者です

    子供の頃親に何度か連れて行ってもらい、学生時代も友達と遊びに行き、次は自分の子供を連れて遊びに行きたいと考えておりました。思い入れのあるサントピアワールドがなくなって欲しくないです!応援しています!頑張ってください!


  17. PETAYA

    2020/06/11 12:39

    1件の支援者です

    大好きなサントピア! ずっと新潟にあり続けて欲しいです! 私はコロナの影響で収入が無い為、 少額ですが応援させていただきたいです! 共に頑張りましょう!


  18. guestb5ff51b201b4

    2020/06/11 12:04

    1件の支援者です

    思い出の場所です。 応援しています!頑張ってください!


  19. mgtnok

    2020/06/11 11:58

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. guestd2fee369b2a4

    2020/06/11 11:40

    2件の支援者です

    安田アイランドの頃から行っているので、なくなってしまったら悲しいです。今は3歳の子どもがよろこんで、またサントピアワールド行きたい!と言っています。経営を続けて行く事はとても大変だと思いますが、頑張って下さい!応援しています!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!