- guestcd05d7d60cd4
2020/06/12 10:55
1件の支援者です
頑張ってください!子どもを連れて何回も行きました。今度、孫を連れて行くのを楽しみにしています。
- guest810d31183d94
2020/06/12 09:49
1件の支援者です
小学生の頃、誕生日に毎年連れていってもらったのが安田アイランドです。 手首に巻くフリーパスがコーヒーカップに挟まって切れてしまい、無効になるのではとドキドキしたことを思い出しました。 県外在住ですが、帰省した時に娘と遊びに行きたいなと思っています! 応援しています!頑張ってください!
- guest0c12e1527c24
2020/06/12 08:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest5ce4124a9464
2020/06/12 06:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- aikowatanabe
2020/06/12 06:07
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nakko123
2020/06/12 00:06
3件の支援者です
笑顔特区楽しみです✨
- guest6eb5bfe1ab54
2020/06/11 22:22
2件の支援者です
何百回行ったことか。
- guest00821519f724
2020/06/11 21:12
5件の支援者です
私には生まれたばかりの子供がいます。でも、まだまだ一人で乗り物に乗れる年ではありません、楽しめる年でもありません。数年後、子供が大きくなった時、一緒に遊ぶためにも、頑張ってほしいです。
- plus9jpn
2020/06/11 20:31
3件の支援者です
未来ある阿賀野市の子ども達の為に頑張ってください!応援させていただきます。
- guestca4f33616c84
2020/06/11 20:23
3件の支援者です
二回目です。応援してます。頑張ってください!
- kuroneko24or25
2020/06/11 20:23
13件の支援者です
安田アイランドの頃も、サントピアワールドになってからも何度か伺ってます。楽しい思い出がいっぱいです。頑張ってください!
- bon0096
2020/06/11 20:00
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 双子を連れて行きたいと思います!
- guestc210c79e0874
2020/06/11 15:51
1件の支援者です
私が子供のときは連れて行ってもらえなかったけど、子供が生まれて小さい時はお世話になりました。 次は孫ができた時に連れて行ってあげたいので頑張ってください。
- guestb5212a087d34
2020/06/11 14:16
2件の支援者です
子供の頃、まだ安田アイランド時代に何度か連れて行ってもらいました。リターンは結構ですので何かにお役立てください。
- saoori
2020/06/11 13:10
2件の支援者です
子供たちと行くの楽しみしてます(^^)
- guest585ef44a5b14
2020/06/11 13:05
3件の支援者です
子供の頃親に何度か連れて行ってもらい、学生時代も友達と遊びに行き、次は自分の子供を連れて遊びに行きたいと考えておりました。思い入れのあるサントピアワールドがなくなって欲しくないです!応援しています!頑張ってください!
- PETAYA
2020/06/11 12:39
1件の支援者です
大好きなサントピア! ずっと新潟にあり続けて欲しいです! 私はコロナの影響で収入が無い為、 少額ですが応援させていただきたいです! 共に頑張りましょう!
- guestb5ff51b201b4
2020/06/11 12:04
1件の支援者です
思い出の場所です。 応援しています!頑張ってください!
- mgtnok
2020/06/11 11:58
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd2fee369b2a4
2020/06/11 11:40
2件の支援者です
安田アイランドの頃から行っているので、なくなってしまったら悲しいです。今は3歳の子どもがよろこんで、またサントピアワールド行きたい!と言っています。経営を続けて行く事はとても大変だと思いますが、頑張って下さい!応援しています!



