- kumagpmap
2020/06/05 17:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste331dd7f6964
2020/06/05 16:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfefc88a32a34
2020/06/05 15:44
1件の支援者です
小さい頃から行っていたサントピアワールド、これからも応援してます!大人になった今でもまたみんなで行きたい!
- pino60d
2020/06/05 15:14
9件の支援者です
サントピアワールドは子供の頃に利用させて頂いた想い出深い場所です。 コロナに負けずどうか頑張って下さい。
- stormhotman
2020/06/05 14:44
1件の支援者です
遊園地が大好きです もう遊園地が閉園というニュースは聞きたくありません 微力かもしれませんがこういう形ですが遊園地を残すために応援します 頑張って存続させてください
- guesta225976d1f54
2020/06/05 14:22
2件の支援者です
2人の孫が大好きな遊園地です。応援しています!
- guest178d7f48e1e4
2020/06/05 14:00
2件の支援者です
園長の想いに感動しました!私も、小さい頃安田アイランドで遊んで楽しかった思い出が今でも残ってます!どうか、この笑顔が溢れる場所がずっと残りますように⭐️
- koshinaka
2020/06/05 13:14
1件の支援者です
子供の頃から遊びに行っていました。 今は子供を連れて遊びに行っています。 子供の子供達も遊べるようになる事を願っています。 応援しています!頑張ってください!
- keimayukou
2020/06/05 13:11
1件の支援者です
子供の頃から何度も行った思い出のサントピアワールド!とっても大好きでした。 自分が親となって、子供を連れて来ることができて、とても嬉しく思っています。 どうか無くならないで!頑張ってください!応援しています!
- guestdb42d3314874
2020/06/05 12:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tlifu10
2020/06/05 12:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chichanmima
2020/06/05 12:34
6件の支援者です
私も小さい頃から思い出いっぱいの遊園地です。 また息子と姪っ子と遊びに行きます!!
- guest081481216804
2020/06/05 11:48
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc18f8be357c4
2020/06/05 11:10
2件の支援者です
安田アイランド時代からお世話になってました。 コロナで大変だと思いますががんばってください!
- sakura5jaewon
2020/06/05 10:08
2件の支援者です
息子たちが大好きなサントピアワールドを無くすわけにはいきません! どうか、プロジェクトが成功して、末永く営業してほしいです!!頑張って下さい!
- maa25
2020/06/05 09:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest16de63fa0684
2020/06/05 09:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest91dbdebc4ae4
2020/06/05 08:34
1件の支援者です
思い出のある安田アイランド、続けて欲しいです!
- kiiroitorixx
2020/06/05 05:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- utashiroisamu
2020/06/05 00:30
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



