- td1224
2020/06/06 19:14
1件の支援者です
子どもを連れて遊びに行きます! 遊園地は家族が笑顔になれる場所。大切な思い出になる場所です。 応援しています!頑張ってください!
- guesta9efe2683154
2020/06/06 19:01
3件の支援者です
あがのわくわく産業フェアで毎年出店させて頂いています!応援しています、サントピアワールド!!!
- craneevening
2020/06/06 18:52
4件の支援者です
10年以上ご無沙汰ですが、安田アイランドの時代からを知るだけに絶対に存続してほしい場所です。 維持管理費で消えてしまう部分の僅かな足しにでもなればと思い、雀の涙をお送りします。
- guest6e5495272fc4
2020/06/06 18:52
1件の支援者です
がんばれ サントピアワールド
- sasa123
2020/06/06 18:24
3件の支援者です
一生通います!
- kumasha
2020/06/06 18:23
9件の支援者です
子供の頃から私の子供までお世話になっています!頑張ってください!
- guestf1e6c79cbbe4
2020/06/06 18:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestdf235037f374
2020/06/06 18:17
3件の支援者です
子供が三人います。サントピアワールドに行ける日を心待ちにしています。コロナに負けず頑張ってください!!!!!!!
- guest778609223054
2020/06/06 18:02
2件の支援者です
小さい頃友達と行き、とても楽しかったのを覚えています。 なんとか続けていただきたいです! 頑張ってください!
- guest591edc5b77e4
2020/06/06 17:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9d0e6d57e544
2020/06/06 17:35
1件の支援者です
無くなってしまうと、わが家の子供たちが悲しみます。ぜひ頑張って下さい。 学校行事や町内のイベントなど、もっともっと定期的に活用する自治体が増えて下支えできるといいですね。新潟市からも近く、とても良い所だと思います。
- guestf4a300f165e4
2020/06/06 17:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- meichiae3
2020/06/06 15:44
1件の支援者です
絶対無くしたくない!応援しています!
- yumenodream
2020/06/06 15:36
17件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest089d4ddc1364
2020/06/06 15:20
9件の支援者です
懐かしい安田アイランド時代、、。新潟の思い出、どうかなくならないで。応援します!
- fhafama
2020/06/06 14:54
1件の支援者です
子どもが小さい頃から大好きで、小6の現在でも喜んで遊びに行きます。いつかは孫を連れて...。これからも新しいことにチャレンジして、大切な新潟の遊園地を守って下さい。応援しています!
- tnutnu
2020/06/06 14:48
2件の支援者です
子供の頃に行った思い出が忘れられず、成人してから上京する前にもう一度行きたい!と思って行ったのが、2年前のことです。 大人になっても楽しかったサントピアワールド。 経済力がないため気持ち程度のご協力できないのが心苦しいですが、自分が出来る最大限の支援をさせていただきたいと思います! そしてまたサントピアワールドでおいやめいを連れて遊びに行きたいです(^^) 今は苦しい状況だと思いますが、その日が来るのを楽しみにしております(*^^*) 頑張ってください。
- guestf367efab0b64
2020/06/06 14:10
1件の支援者です
存続を心より祈っております。お気持ちですが、参加させていただきます。 またFireパフォーマンスの時は宜しくお願い致します。 一緒に盛り上げさせてください(*^^*)
- 4295zmunemura
2020/06/06 13:52
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください(^o^)v
- gueste5fdd8189c54
2020/06/06 13:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! また行きたいです!




