- guest459941a805c4
2020/06/06 08:03
3件の支援者です
子供の頃からずっと楽しませてくれたサントピアワールド、これからもずっと応援しています!
- guest5de0a5df21a4
2020/06/06 07:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesta39f974f1244
2020/06/06 07:46
1件の支援者です
またサントピアワールドに行ける日を楽しみにしてます。絶対!!存続して下さい!!
- guestef133cf7cc14
2020/06/06 06:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kkinoue21
2020/06/06 03:55
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestb17813c38044
2020/06/06 02:10
1件の支援者です
応援してます。新潟に行った時には、行きたいと思っています。
Yusuke Yamada2020/06/05 23:49
4件の支援者です
Lockです。 微力ですがお力になれれば幸いです!
- r_y108
2020/06/05 23:16
1件の支援者です
自分が小さい時からよく行って今現在、子供が生まれて子供達ともGWや夏休みによく行っています!本当に思い出がたくさんある遊園地なので本当に応援しています!頑張ってください!
- guestb9632defb2d4
2020/06/05 23:07
2件の支援者です
のどかで懐かしさ満点のサントピアワールドが大好きです!スタッフの方々の親切な対応でいつも楽しいひとときが過ごせます。応援してます!!
- yuuiti1978
2020/06/05 21:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf0f3aefe5804
2020/06/05 21:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest55574ad5f5a4
2020/06/05 21:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesta1e9990340f4
2020/06/05 21:07
2件の支援者です
今までお世話になった分なにかお手伝いしたいと思いました。わずかですがお役に立てればいいです。頑張ってください。
- guest6a845f5c4504
2020/06/05 19:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf5d7ad5c5334
2020/06/05 19:47
2件の支援者です
今度旅行がてら行きます。 応援しています!頑張ってください!
- guestcd16b26fe864
2020/06/05 19:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest549732f8b794
2020/06/05 19:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yukiusagi_part7
2020/06/05 18:21
5件の支援者です
新潟に生まれ、新潟で遊び、新潟に育てていただきました。前身の安田アイランドの頃からたくさんの思い出がある場所の1つです。 誰かの大切な思い出に残る場所がこれからも続きますように。 頑張れ!サントピアワールド!
- guestbcf9b7f32fc4
2020/06/05 18:03
1件の支援者です
安田アイランドの頃から行ってました。 小6が最後、、、と思いきや、大学でも一度行きましたね。 ループザループに怖くて乗れず、結局乗らずじまいでした。 今度行く機会があったら一番に乗らせていただきますね。
- maihama13
2020/06/05 17:51
2件の支援者です
子供がやっと行ける年になりました。自分自身も小さい頃行った思い出があり、これから行くぞ!と言う時でした。娘と必ず行きますので頑張ってください!




