- yukimentos
2020/05/21 21:47
7件の支援者です
団体でわっしょいしてもよし、少人数でしっぽりわっしょいしてもよし。 社会人になった今でも、わっしょいは私にとって最高の居酒屋のひとつです。 またお邪魔できる日を楽しみにしております。
- yamyamagogo
2020/05/21 21:29
4件の支援者です
浩介!わっしょい!!
- guestbf7154590da4
2020/05/21 17:08
1件の支援者です
いつも子供たちと一緒に利用させていただいています。個室もあり子供がいても安心して利用できるので、コロナが落ち着いたらまた利用します。大変な状況だと思いますが、応援しています!頑張ってください!
- paraiba
2020/05/21 12:38
4件の支援者です
25年ほど前の学生時代から利用させていただいております。頑張ってください!!
- guest8d9e262aa1d4
2020/05/21 10:34
1件の支援者です
一年中、利用させて頂き、騒がしくしていたことも多かったですが、いつも暖かく迎えてくれたことを覚えています。たくさんの思い出が「わっしょい」にはつまってます。引き続き、早大生の集う場所としてよろしくお願いします。早稲田大学放送研究会第63期一同(2007年入学)
- shimokitazawa2000
2020/05/21 02:54
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shimokitazawa2000
2020/05/21 02:50
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- inuinuoaoa
2020/05/21 00:31
8件の支援者です
学生時代大変お世話になりました。また安心な世の中になったらお伺いします。
- gerigeripp
2020/05/21 00:15
2件の支援者です
学生時代に沢山お世話になったわっしょい様に恩返しをしたく、少額ながら支援させて頂きます。 また大広間でどんちゃん騒ぎができる日を楽しみにしております! 宜しくお願い致します!
- ashirae
2020/05/20 23:12
2件の支援者です
学生時代大変お世話になりました!応援しています!
- guest95d2a68800c4
2020/05/20 22:16
3件の支援者です
お世話になっています。これ着て飲みに行きます。着なくても行きます笑
- akiaki0726
2020/05/20 21:43
3件の支援者です
アパレルブランドとしての今後のご活躍も応援しています!頑張ってください!
- guestb8edf00ef814
2020/05/20 21:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tsubosmpk
2020/05/20 21:22
2件の支援者です
わっしょいの素晴らしさを子の代まで伝えていきたいと思っています!
- melon1031
2020/05/20 20:46
1件の支援者です
学生時代には大変お世話になりました。微力ながらご支援させていただきます。帰省した際にぜひ行かせていただきたいと思うので、どうかコロナに負けずに頑張ってください!
- guestmyw
2020/05/20 19:42
2件の支援者です
早稲田祭運営スタッフで大変お世話になりました!今はとても大変な状況だと思いますが頑張ってください。生まれたばかりの子供にわっしょいグッズを着せるのを楽しみにしています。
- detteiu65
2020/05/20 19:08
1件の支援者です
わっしょいビールの製造原料は何か? なぜ150円で提供できるのか? その謎を解きに我々は西早稲田へと向かった… とりあえず20パイ分どうぞ!
- akihikoyamazoe
2020/05/20 19:08
1件の支援者です
1999年から2003年まで早稲田のガイザルスキークラブに在籍していました。在学中によくサークルで伺っていました。 コロナに負けず頑張ってください!
- guestf7ca9c04c774
2020/05/20 18:12
1件の支援者です
お世話になりました。また伺うことを楽しみにしております。
- guest390b21f1fd04
2020/05/20 18:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





