- guestfadc47483394
2020/05/17 00:10
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 大学時代は大変お世話になりました。 オール飲みなど迷惑をかけたこともあるかと思いますが、、、 「早稲田スポーツ観戦会」は大きく記載してください。 名前は小さくていいです。
- waiiwa
2020/05/17 00:07
1件の支援者です
さすがわっしょいですね! 設定金額高めだなと思いましたが余裕でクリアしましたねー! 最近お伺い出来ていませんが応援してます!
- guest12c49aca6484
2020/05/16 23:15
1件の支援者です
サークルでいつもお世話になってます。またお店に伺える日を楽しみにしています。
- shumari
2020/05/16 22:13
5件の支援者です
現役OB共に大変お世話になっております。 ビールをこぼしたり、大騒ぎしたり、眠りこけたり…どんな時も寛大に見守り、翌日は「おかえり!」と迎えてくれるわっしょいは、多くのアルコウ会員の心のふるさとです。 いつまでも変わらず私達の帰る場所でいてください!! 国内外に散らばる会員60名以上の協力のもとに支援させていただきます。コロナが収まったら皆で押し掛けるので、覚悟しておいてください! 早大山岳アルコウ会有志一同
- moja2
2020/05/16 22:11
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kotamaruyama
2020/05/16 21:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest6c697ffd4ca4
2020/05/16 20:31
1件の支援者です
大学時代に何度も利用させてもらいました。 コロナに負けず頑張ってください!
- guest7cb9831efd14
2020/05/16 19:38
1件の支援者です
また豚キムチ食べに行きます!
- guest58cddef1eeb4
2020/05/16 17:45
1件の支援者です
飲んで泣いて笑った学生時代の思い出の場所です。たくさん迷惑をかけた恩返しを今こそ!(国文)
- makotosato3
2020/05/16 16:50
1件の支援者です
わっしょい大好きです.大変な状況と思いますがぜひ頑張ってください!
- minoru0513
2020/05/16 16:29
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- koiken21
2020/05/16 15:38
2件の支援者です
学生時代はお世話になりました!頑張ってください!
- sakai kaori
2020/05/16 15:12
4件の支援者です
- sakai kaori
2020/05/16 15:08
4件の支援者です
お世話になった分に比べれば微々たる支援ですが、恩返しと感謝をこめて!
- guestf6a0c8522e84
2020/05/16 14:46
1件の支援者です
- ikehaya
2020/05/16 12:44
1件の支援者です
こんにちは、早稲田大学卓球同好会現幹事長です。この度、いつもお世話になっているわっしょいに支援させていただいました!以前も別のリターンで支援させていだきましたが、こちらは任意で集めたものでOB、OGからも集まりました。またわっしょいに行ける日を楽しみにしています、応援しています!
- guest90b40ca42064
2020/05/16 12:31
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yumis14
2020/05/16 11:28
3件の支援者です
学生時代よく使わせていただきました!がんばってください!
- ymotosun
2020/05/16 10:33
2件の支援者です
いつも飲み会で利用しており、有志でご支援させていただきます。お伺いできる日を楽しみにしております。
- ritefiefd
2020/05/16 10:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




