- manazawa1
2020/05/11 12:43
3件の支援者です
学生の時は大変お世話になりました!心のふるさとをぜひ残してください!!
- guest0f12d393a134
2020/05/11 12:04
3件の支援者です
早稲田大学はわっしょいあってこそです!
- gueste56966f9dba4
2020/05/11 11:58
1件の支援者です
いつもありがとうございます。わっしょい大好きです
- hamamotorie
2020/05/11 11:42
1件の支援者です
私たちの思い出が詰まった聖地わっしょいを守りたい!サークル同期内で呼びかけたところ、たくさんの賛同があり、今回参加させていただきました。改めてみんなのわっしょい愛を感じています!またわっしょいで飲める日を楽しみにしています。頑張ってください!
- sakai kaori
2020/05/11 11:16
4件の支援者です
営業再開されたら十数年振りに飲みにお邪魔したいです!
- guest986ca78e6144
2020/05/11 11:06
1件の支援者です
早稲田OBとして応援しています!
- guestbc36d9e949f4
2020/05/11 10:54
1件の支援者です
落ち着いたらまた行きます! 応援しています!頑張ってください!
- nanase777
2020/05/11 10:25
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yukiya4717
2020/05/11 10:21
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0b98bf98c7f4
2020/05/11 10:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 早稲田、高田馬場を盛り上げていってください!!
- kechiro
2020/05/11 10:04
1件の支援者です
仲間たちとの憩いの場です。これからも末永く素敵な場所であってください!
- whitewater
2020/05/11 09:59
13件の支援者です
学生時代何度も通って、青春を過ごさせていただいた思い出の場所です。これからも輝き続けていただきたく、少しですが応援させていただきます!また飲みに行ける日を楽しみにしています!
- hidemi1008
2020/05/11 09:13
1件の支援者です
いつも子連れでのママ会で大変お世話になっております。子連れでの来店にも快く受け入れてくださり感謝しております。 3月にも予約しておりましたが、直前にキャンセルしてしまい申し訳ありませんでした。 大変な時期だと思いますが、落ち着きましたらまた飲みに行きたいと皆で話しております。その際はよろしくお願い致します。心ばかりですが応援しております。頑張って下さい。
- guestdbee53686fd4
2020/05/11 08:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Aoiaoao
2020/05/11 07:33
1件の支援者です
学生時代には大変お世話になりました。 また、サークルの仲間と顔を出させていただきたいです。応援しております。
- aripei_2
2020/05/11 02:45
1件の支援者です
仕事仲間とよく飲みに行っています!わっしょいの美味しい料理とお酒が大好きです!応援しています!頑張ってください!
- Sanefuji0501
2020/05/11 02:31
1件の支援者です
最近行けてなくて、わっしょいロスです。。 彼女や、先輩との思い出の場所です! 少ない額ですがお役に立てれれば幸いです。 わっしょい最高!
- guest356c7fff30d4
2020/05/11 02:31
1件の支援者です
わっしょいの暖かい雰囲気が大好きです。自粛が終わったら一番に行きます!少ないですが、支援になれたら嬉しいです。
- tkn125555
2020/05/11 01:51
1件の支援者です
わっしょいよ永遠なれ。
- guestd243fe79cfa4
2020/05/11 01:38
1件の支援者です
大変な状況ですが何とか頑張ってください!




