- guest5cd7ee592ee4
2020/05/11 00:22
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest30219f8f8834
2020/05/11 00:09
1件の支援者です
歩行会で大変お世話になりました!大変なときだとは思いますが応援しています!頑張って下さい!!
- guestf140f770fd44
2020/05/11 00:01
1件の支援者です
戸山高校OBとして、早稲田大学OBとして、いつもお世話になっております。応援しています!頑張ってください!
- tt_wsd
2020/05/10 23:58
1件の支援者です
学生時代には大変お世話になっていました。卒業後もたまに利用させていただいています。また飲みに行きます!応援していますので、頑張ってください!
- guestfa74923e7624
2020/05/10 23:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestccef2532e304
2020/05/10 23:45
1件の支援者です
わっしょいいつもありがとう!これからもお世話になるのでよろしくお願いします!
- guest8f0e044e8d64
2020/05/10 23:26
1件の支援者です
学生の頃はよく利用させてもらいました。 かなり迷惑もかけたかと思いますが、なくなってしまうには惜しいと思うので、微力ながら支援いたします。
- ogwtkhr
2020/05/10 23:23
2件の支援者です
苦しいときでしょうが、なんとか持ちこたえてください、応援しています!
- guestfee4034b0694
2020/05/10 23:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- haruka69ra
2020/05/10 23:07
1件の支援者です
ロックラでお世話になってました◡̈⋆落ち着いたらまた行きます!応援しています!頑張ってください!
- guestb588ec6a8034
2020/05/10 23:07
3件の支援者です
学生時代は大変お世話になりました!応援してます!
- guestdb33f7f6c3b4
2020/05/10 23:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest978a4a4288b4
2020/05/10 22:59
1件の支援者です
早大コンバッツにいた岩佐遼介です。 私たちの学生時代の思い出はわっしょいがあってこそのものです。新歓飲みや卒業飲み。。。 今でも学生時代の仲間と集まる際には変わらず利用しています。私たちは血の一滴まで、わっしょいの支援を続けます。私たちの心の拠り所を簡単にはなくさせません。 不機嫌そうに見えて口が滑らかな馴染みの店員さんたちには、今後も継続して我々の接客をしていただきたい。コロナ に負けるな。
- guestbabdbc808774
2020/05/10 22:55
1件の支援者です
コンバッツで幹事長を務めておりました津田と申します。 学生時代から大変お世話になっております。大学生活の始まりはわっしょいからであり、心の故郷です。 大変な時期が続きますが、一緒に乗り越えましょう!
- guest46ba378a4eb4
2020/05/10 22:54
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0d6a67b07c14
2020/05/10 22:53
1件の支援者です
コンバッツでお世話になった者です。 わっしょいで飲んだ日はとっても楽しい思い出ばかりです。ぜひ応援させてください!よろしくお願いします!
- guest5f8c46f26894
2020/05/10 22:50
1件の支援者です
がんばれ!わっしょい!すぐ飲みに行きます! byコンバッツ 内田
- tsukudom
2020/05/10 22:43
1件の支援者です
学生時代、卒業後にもお世話になりました。 またわっしょいビールが飲みたいので、頑張ってお店続けてください!
- mekagou
2020/05/10 22:43
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- edocolle
2020/05/10 22:35
1件の支援者です
思い出の場所です。 頑張ってください!また飲みに行きたいです。





