高田馬場【居酒屋わっしょい】存続支援のお願い!

高田馬場で31年、地元のみなさまをはじめ早大生や近隣の学生さんにご愛顧いただいてきましたが、新型コロナウイルスの影響で売り上げは激減、悔しいですがこのままでは店の存続が厳しくなるというのが現状であります。この最悪の危機を乗り越え、また皆様を笑顔で迎えるためにも、どうかお力をお貸しください。

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

20,493,668

204%

目標金額は10,000,000円

支援者数

2,625

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 2,625人の支援により 20,493,668円の資金を集め、 2020/06/22に募集を終了しました

高田馬場【居酒屋わっしょい】存続支援のお願い!

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

20,493,668

204%達成

終了

目標金額10,000,000

支援者数2,625

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 2,625人の支援により 20,493,668円の資金を集め、 2020/06/22に募集を終了しました

高田馬場で31年、地元のみなさまをはじめ早大生や近隣の学生さんにご愛顧いただいてきましたが、新型コロナウイルスの影響で売り上げは激減、悔しいですがこのままでは店の存続が厳しくなるというのが現状であります。この最悪の危機を乗り越え、また皆様を笑顔で迎えるためにも、どうかお力をお貸しください。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. arakichaso

    2020/05/09 23:55

    4件の支援者です

    コロナ収まったら会社の同期20人くらいで宴会させてください。


  2. akaoni2

    2020/05/09 23:50

    29件の支援者です

    20年ほど前の学生時代はよくお世話になりました。お店の存続を祈っております。


  3. kzs0saki

    2020/05/09 23:43

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. thattori

    2020/05/09 23:38

    4件の支援者です

    応援しています!機を見て伺いたいと思います!


  5. guestc982252c24c4

    2020/05/09 23:35

    7件の支援者です

    学生時代大変お世話になりました。 とても大変だと思いますが、応援しています!


  6. guest3bed40eb1ef4

    2020/05/09 23:34

    1件の支援者です

    2012年に早稲田を卒業しました!学生時代は大変お世話になりました。馬鹿学生だった私どもを毎回美味しい料理、お酒、そして温かい雰囲気で迎えてくださったことは社会人になって有難いことだと気づきました。 コロナが落ち着いたら必ず飲みに行きます!大変な時代ですが、微力ながら協力いたします。


  7. guestc4fe80136024

    2020/05/09 23:32

    1件の支援者です

    少しでもお力になれば。。


  8. guest42709e2dcb04

    2020/05/09 23:31

    1件の支援者です

    学生時代本当にお世話になりました。微力ながら応援しています。馬場にはわっしょいが必要です!頑張ってください!


  9. meganepanda08

    2020/05/09 23:27

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. guest10458259a3a4

    2020/05/09 23:16

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!!


  11. izawahimovic718

    2020/05/09 23:14

    1件の支援者です

    学生時代は毎日のように通っていました。これからも通い続けるので頑張ってください!応援しています。


  12. himawarikororin

    2020/05/09 22:53

    3件の支援者です

    早稲田生にとって、わっしょいは、大切な大切な思い出の場所です。たくさんの笑顔が詰まった場所です。卒業してだいぶ経ちましたが、たまにみんなで帰りたい場所です。頑張って絶対に存続してください!この状況が一刻も早く回復することを祈っています。またみんなで笑える日を信じて...。


  13. stkn634

    2020/05/09 22:52

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. guest71a57ee996e4

    2020/05/09 22:51

    1件の支援者です

    早大生がみんなまた楽しくわっしょいで騒げる、そんな平和な1日が早くやって来ますように。 その日までなんとか持ち堪えてください。


  15. wakayaaaama

    2020/05/09 22:39

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!落ち着いたら必ず早稲田OBで飲みに行きます!


  16. guest0d5057ee53f4

    2020/05/09 22:34

    1件の支援者です

    大学生時代にとてもお世話になりました。今でもわっしょいで過ごした楽しい時間は忘れません。 大変な時期だと思いますが、応援しています!社長、従業員の皆様、お体にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!


  17. long007

    2020/05/09 22:23

    5件の支援者です

    元早稲田生です。学生時代は大変お世話になりました!また飲みにいきます!


  18. gueste5ccf6450024

    2020/05/09 22:21

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. guest8b786ba1f434

    2020/05/09 22:13

    1件の支援者です

    在学中は大変お世話になりました、未曾有の危機ですが一緒に乗り越えましょう!頑張ってください!


  20. Nipanika0806

    2020/05/09 22:07

    2件の支援者です

    わっしょいと同い年だったとは…在学中何度もお世話になりましたが、特に気にかけもしませんでした。深夜にお店に吐いてしまったり何度もご迷惑おかけしました。わっしょいのお陰で失敗をしつつもお酒の席の楽しさを知りました。応援しています。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!