- kzk0818
2020/05/09 20:11
1件の支援者です
いつもお世話になってます。 自粛期間が終わったらすぐに飲みに行かせてもらいます!
- montblancski
2020/05/09 20:08
1件の支援者です
我らが思い出の地、わっしょいを応援します! 早大モンブランスキークラブ
- 12koichan
2020/05/09 20:05
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!コロナあけたらまたお邪魔します!
- guest1686c2d46ec4
2020/05/09 19:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 永遠にわっしょい!
- Koichiasao
2020/05/09 19:50
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tomohestar
2020/05/09 19:47
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tomohestar
2020/05/09 19:46
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- FunabashiRugger
2020/05/09 19:43
2件の支援者です
学生時代旅の会というサークル(第四十一回生)で各種飲み会の際に非常にお世話になりました。また大変多くのご迷惑をお掛けしました。数えきれないほど朝まで飲み明かし、人生勉強をさせていただいた第二のキャンパスです。頂いたご恩に対しては全く足りませんが、少しでもお役に立てれば幸いです。大変な状況が続きますが、また必ずお邪魔致します。月並みな言葉で恐縮ですが、頑張ってください!
- guest7bdfba9263e4
2020/05/09 19:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- まーしー
2020/05/09 19:36
23件の支援者です
心から応援しています!! これからも、未来の早大生の青春が生まれる場所に!
- morukage
2020/05/09 19:31
1件の支援者です
大学時代、卒業してからもいつも思い出の場所です。大変な時ですか頑張ってください!
- FunabashiRugger
2020/05/09 19:30
2件の支援者です
学生時代は各種飲み会で本当にお世話になり、また多くのご迷惑をお掛け致しました。些少で恐縮ですが、心のふるさとわっしょいさんへ少しでもご恩返しができれば幸いです。この情勢が落ち着きましたら、一同でまたお邪魔させていただきたく考えております。大変な状態かと存じますが、頑張ってください。応援しております! 早稲田大学旅の会第四十一回生一同
- shiina62
2020/05/09 19:20
3件の支援者です
私達のサークルがどの世代でもお世話になっていた「わっしょい」。 未来の後輩達にも引き続き通いつづけていってもらえるよう、OBOG一同で微力ながら支援させて頂きます! これからも頑張ってください!! シャンソン研究会OBOG一同
- yoshidekumo
2020/05/09 19:04
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Anonymous investor
2020/05/09 19:01
2件の支援者です
学生時代お世話になりました。早大OBOG、未来の早大生がこれからも足繁く通い続けられるよう、わずかばかりですが応援しています!
- ayatama13
2020/05/09 19:00
1件の支援者です
いつもお世話になっています!また行きたいです!
- guestf0d0ce014e64
2020/05/09 18:56
1件の支援者です
またバナナジュースとビールで乾杯したいです! 頑張って下さい!
- kdaisuke
2020/05/09 18:52
1件の支援者です
未来の早大生の為に!応援しています!
- guest291f595e4b44
2020/05/09 18:51
1件の支援者です
学生時代、お世話になりました。いつまでも応援しています!わっしょい!
- guest99e070f8eda4
2020/05/09 18:48
1件の支援者です
社長お久しぶりです!赤間や木暮とかとお世話になってましたショウノです。覚えてます?笑 大変な時期ですが頑張ってください!落ち着いたらうまいビール飲ませてくださいねー





