- 18trb39
2020/05/09 08:16
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hetakomori
2020/05/09 08:09
2件の支援者です
昔よく利用していました。 またお伺いします!
- guest7d36f03cf404
2020/05/09 08:07
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kmimzk
2020/05/09 08:05
5件の支援者です
学生時代から長年お世話になってきましたので、末永い存続を願って参加させていただきました。応援しています!頑張ってください!
- gyasuo
2020/05/09 07:48
2件の支援者です
浩介!コロナ収束したら飲みに行くからな!!
- nakataku1987
2020/05/09 07:47
1件の支援者です
心の故郷です!応援しています!
- brownie0822
2020/05/09 07:43
1件の支援者です
応援しています! 落ち着いたら、また行きたいです! 頑張ってください!
- sotaro1982
2020/05/09 07:39
1件の支援者です
大学生の頃にたびたび利用していました。今後も当時の仲間と集まって、利用させてもらいます。
- guest89d35a344464
2020/05/09 07:38
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください! コロナ終息したらまた、飲みに行きます!
- Takayama1985
2020/05/09 07:32
1件の支援者です
応援しています。少しでもお力になれれば幸いです。
- guest0c2667423b14
2020/05/09 07:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest17e6e26fe714
2020/05/09 07:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- machamachamacha
2020/05/09 07:00
1件の支援者です
めっちゃ応援しています!頑張ってください!
- imushun
2020/05/09 06:55
4件の支援者です
学生が活動できない中、大変かと思いますが、頑張って下さい。応援しています。
- ymmt163
2020/05/09 06:51
2件の支援者です
大将頑張って~ 応援してます!
- guest8120da4b6d54
2020/05/09 06:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hiru1206
2020/05/09 06:48
5件の支援者です
学生時代お世話になりました。今は子育て中のためなかなかお邪魔できませんが、自宅でわっしょいします!
- hawk4343
2020/05/09 06:14
1件の支援者です
早大リスの会OBです。 創業された頃は学生でしたが、現役チーム共々ずっとお世話になってきました。コロナ禍に負けず頑張ってください。
- guest111457b78a34
2020/05/09 06:11
1件の支援者です
わっしょいには学生時代の思い出が詰まっています。いつでも帰れる場所として、これからも頑張って欲しい。応援してます!
- guestad32b39d3414
2020/05/09 06:11
1件の支援者です
Hello from Los Angeles!





