- Wakasyun
2020/05/09 00:54
1件の支援者です
卒業前もその後もずっとお世話になっています。最近行けてないですが自粛あけ必ず伺います。応援しています!頑張ってください!
- guest9504a745b454
2020/05/09 00:54
1件の支援者です
学生時代お世話になりました。応援しております。
- guestab13e98995b4
2020/05/09 00:53
4件の支援者です
サークルでいつも使ってます!また朝までわっしょいできますように、、!応援してます!
- guesteb140a8ffdb4
2020/05/09 00:52
2件の支援者です
前にバナナジュース頼んだのに出てこなかったのは一生忘れません。
- guest2036990c71d4
2020/05/09 00:52
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!学生の頃、本当にお世話になりました。これからも若者が語らう場であってほしいです。
- ryuyamanz84
2020/05/09 00:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! お店の方には認知してもらえてないと思うけど、コロナあけたら絶対行きます!!挨拶します!!楽しい酒飲みたい!!
- keisho141
2020/05/09 00:48
3件の支援者です
学生時代何度も通いました、あの頃はすいません。家でもジョッキでわっしょいします!
- hibakara
2020/05/09 00:48
3件の支援者です
Music Fan Clubというバンドサークルでお世話になりました!またわっしょいさんで仲間と集まれる日を夢見て支援させて頂きます!
- guesta00595ba9334
2020/05/09 00:48
2件の支援者です
目標額までもうすぐですね! 微力ながら応援させていただきます!
- guesteb140a8ffdb4
2020/05/09 00:46
2件の支援者です
変な味のビールが好きです。ありがとうございました。接客態度良くないけどそこも嫌いじゃないですよ。
- yuya3589
2020/05/09 00:45
1件の支援者です
ワイワイ楽しめるだけでなく、料理も安くて美味しいわっしょいは心のふるさと。 また飲みに行きます!
- guest18228f4c6844
2020/05/09 00:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- daichi4702
2020/05/09 00:43
1件の支援者です
記憶飛ばす、物無くす、階段から落ちる、仲間が喧嘩し出す、という具合にいい思い出は皆無に等しくご迷惑もいっぱい掛けてしまいましたが、常に学生を暖かく迎えてくれたことには感謝しきれません。未来の学生のためにも今後とも頑張ってください。応援しています。
- guest2b0f4cf31174
2020/05/09 00:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 西早稲田中、ジョナサンメンバー
- gueste85d0b0a8764
2020/05/09 00:43
2件の支援者です
サークル規模でいつもお世話になっております! コロナ終息したらまた飲みに行きます!! 応援しています!頑張ってください!
- guest0be9fefbbe84
2020/05/09 00:42
1件の支援者です
応援している、 国会議員のおときた議員のリツイートで拝見して参加いたしました。困難な状況の中でご苦労が多いかと思いますが、頑張ってください。コロナが終息しましたら、お店に食べに伺いたいと思います。
- y_much
2020/05/09 00:39
25件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfb1ba9d83d84
2020/05/09 00:37
1件の支援者です
応援しています!
- guest5ec9da6a9af4
2020/05/09 00:37
1件の支援者です
大学時代には大変お世話になりました。少ないですが、お気持ちです。皆で乗り越えていきましょう。
- yuta0620
2020/05/09 00:36
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





