akinarihirano2020/05/08 23:25
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- masafko
2020/05/08 23:25
7件の支援者です
世話になった分、迷惑かけた分、せめてもの力添えになれれば。
- miss90zzz
2020/05/08 23:22
3件の支援者です
大学時代も、卒業してからも、数え切れないくらい足を運びました。またみんなで飲みに行ける日を楽しみにしています!
- guest30c4fee3e8a4
2020/05/08 23:21
2件の支援者です
学生の頃から、卒業したあとも、大学友達と集まるときは大体わっしょいでした。いろいろな場面で元気にしてくれたわっしょい!絶対的に応援します。潰れるなんてありえないです。
- bebetch
2020/05/08 23:20
7件の支援者です
グラスも欲しくて二回目の寄付です(笑) 応援しています!頑張ってください!
- yu_t
2020/05/08 23:19
1件の支援者です
2015年に早大の大学院を修了した者です。わっしょいさんには、サークルの打ち上げでよくお世話になりました。 本当に苦しい時だとは思いますが、お身体に気をつけて乗り越えられることを祈っています。そして、新型コロナ騒動が落ち着いた時には、また遊びに伺います。
- guest5f7692cf1d94
2020/05/08 23:19
1件の支援者です
学生時代利用させていただいた思い出の場所です。存続してほしい!応援しています!頑張ってください!
- mj12ism
2020/05/08 23:18
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ksr1020
2020/05/08 23:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Toshiki Takagi
2020/05/08 23:16
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2e0ac04b3fe4
2020/05/08 23:16
1件の支援者です
- guestd1c6aaf73fb4
2020/05/08 23:15
1件の支援者です
- guest056ba0ec4e
2020/05/08 23:15
1件の支援者です
再訪を楽しみにしています!
- smaily
2020/05/08 23:14
1件の支援者です
学生時代大変お世話になりました!頑張って!
- zetac1
2020/05/08 23:14
4件の支援者です
早稲田大学卒業生です。集まって騒げる場所を無くしたくはないです。微力ながら応援させていただきます。
- tsuyop1991
2020/05/08 23:13
1件の支援者です
予備校卒業して以来、20年通ってます。心の故郷です。
- guest3b88d6cbadb4
2020/05/08 23:12
1件の支援者です
いつも楽しく飲ませてもらってました! 応援しています!頑張ってください!
- guest0077f7789574
2020/05/08 23:12
1件の支援者です
- guestdfa49a4cd934
2020/05/08 23:12
1件の支援者です
学生の頃何度も通いました。コロナが落ち着いたらうかがいたいです。
- gueste656aa845544
2020/05/08 23:11
1件の支援者です
学生時代から社会人になっても 散々お世話になりました! がんばってください。





