- yamadami
2020/05/08 22:47
1件の支援者です
大学のサークルでも死ぬほどお世話になった上に、現在進行形で地元卓球絡みや子連れ飲みで大変お世話になっております! 心の底から応援してます!!
- uranotatsuya
2020/05/08 22:46
1件の支援者です
大学院卒業までの6年間、お世話になりました!!また行ける日を楽しみにしています!!
- guest348d47e81e14
2020/05/08 22:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tsuyoshi0212
2020/05/08 22:43
4件の支援者です
学生時代、卒業後とお世話になっています。 平穏な日常が戻った暁にはまた飲みに行きます!共に頑張りましょう!!
- guest91ea931c40d4
2020/05/08 22:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
yakltmizu2020/05/08 22:40
2件の支援者です
学生の時年に50回はお世話になりました。 絶対に潰れて欲しくないので頑張ってください。 必ずまた行きます!
- yusuken1
2020/05/08 22:40
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- wakhattori
2020/05/08 22:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nanamura
2020/05/08 22:37
5件の支援者です
バンザイ同盟OBです。頑張ってください。
- guestc703157457c4
2020/05/08 22:34
1件の支援者です
某学生寮時代に大変お世話になりました。 心ばかりの額で恐縮ですが、困った時はお互い様、ということで支援させていただきたいと思います。 陳腐な言葉で申し訳ないですが、本当に頑張ってください。
- hanamidou
2020/05/08 22:34
18件の支援者です
応援しています!頑張ってください! また解除されたら遊びにいきます!
- guest5a5b8d47a024
2020/05/08 22:33
1件の支援者です
みなさま、お身体に気をつけて下さい 応援しています
- j_shim
2020/05/08 22:32
2件の支援者です
青春の日々をありがとう!末永く早大生を育んでください!
- guest73be243364a4
2020/05/08 22:31
1件の支援者です
学生時代からお世話になりました。わっしょいには、友人と集まった楽しい記憶がいっぱいです。コロナに負けず、また営業再開してください!
- guestf426551d35d4
2020/05/08 22:31
1件の支援者です
大学時代、卒業してからも沢山思い出のつまったわっしょい…心から応援しています!わっしょいは心の故郷です!
- Genesis338
2020/05/08 22:31
1件の支援者です
行く宛もなく彷徨った高田馬場で何とか辿り着き、朝までライフを削りながら飲んだ学生時代、とてもお世話になりました。また宴会できることを心待ちにしております。
miyajima akira2020/05/08 22:30
8件の支援者です
20年前学生の頃、安く沢山ビールを飲ませていただきました。大変良い思い出です。記憶がないことも沢山ですが… コロナに負けず、是非これからの学生にも沢山飲ませてあげて欲しい。というか久しぶりに飲みに行きたいです。頑張ってください。
- gueste4b5543893e4
2020/05/08 22:30
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0d4593bff2d4
2020/05/08 22:29
1件の支援者です
学生時代は散々お世話になりました。お店が無くなると、思い出も無くなりそうで悲しい。わっしょいの存続を応援します。
- gueste4b5543893e4
2020/05/08 22:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




