2020/06/04 17:12

「やっぱり好きんが長岡 未来応援プロジェクト」

6月に入り、支援の輪が一気に広がって来ました!3,000万円の大台突破です!!
皆さんのご支援、心より感謝いたします。ありがとうございます。

「クラウドファンディングって何?」と思っていた方にも少しずつ浸透してきました。
お店側も未来の来客や売上が確保できるし、支援する側も10%のプレミアムがついたお得なチケットをゲットできる。実は、win-winな仕組みなんです。

今まで「よくわからない」「めんどくさい」なんて思ってた方も始めてくれているようです。
実は、オンラインでの決済以外にFAXでの支援の申込みも受け付けています。
◆FAX支援の方は、こちらからダウンロードしてご利用ください◆

なんと、支援総額の約1/3がFAXでの申込みです。インターネットに慣れていない世代の方々や、企業や団体からの支援も支障なく受付けできます。是非、ご利用ください。

「参加店舗向けの説明会開催」

5月31日(日)に2回、そして6月3日(水)、4日(木)と参加店舗向けの説明会を実施しました。SNSや口コミでの支援の効果的なお願い方法、入金、チケット受け渡し後の会計処理など役に立つ情報提供ができたと思います。これからの約1ヵ月、お店側のアプローチがとっても大事です。
力を合わせて、再び長岡の街に元気を取り戻しましょう!
皆さんのお知り合いにも声をかけてください!更なるご協力をお願いします。

長岡商工会議所青年部 会長 鷲頭 加思郎