2020/06/14 15:31


いつもご支援、ご声援ありがとうございます。


「コロナと闘う医療機関の方々をおいしい「お弁当」で応援したい!」プロジェクトオーナーのagolaandaです。


今週も3回、計85食のお弁当を提供させて頂きました!


今週、6月9日(火)・12日(金)は、

先週の火曜日と金曜日にお弁当を提供させていただいた病院に、

火曜日に30食、金曜日に30食お弁当を提供させていただきました。

また、9日(火)は、先週の木曜日に伺った病院にお弁当を25食、提供させていただきました。

毎週毎週、本当にありがとうございます。


今週手伝っていただけた店舗さまのご紹介です。

南草津にある帰りたくなるお店!どんたくさんに9日(火)に10食、ご協力頂きました。ありがとうございます。

どんたくのみなさん

どんたく特製チャーハン弁当


また、同じく9日(火)には、瀬田のサファリ・サーファーズさんにお手伝い頂き、

25食分、ご協力していただきました!

サファリ・サーファーズのみなさん

角煮ライスやメキシカンライスなど、食欲をそそります

本当にありがとうございます。


みなさんのこのようなご協力が、私たちの原動力となり、感謝をお弁当で伝えることができます。

来週以降も、皆さんのステキな笑顔とお会いできるのを楽しみにしております!


引き続き、このプロジェクトにご賛同いただける飲食店も募集しております。

また、介護関係者やその他支援を必要とされている施設等を紹介して下さる方がいらっしゃれば、お手数ですがご連絡頂けますと幸いです。


私達スタッフが出来ること。

皆様のご協力がなければ出来ないことです。

引き続き見守っていただければ、そして、ご支援頂ければ幸いです。


※梅雨時期にもなり、食品の管理や調理過程では、細心の注意を払っております。
私たちを支えてくださっている病院の方を支援しているという自覚と責任を持って、提供させていただきます。


AGOLA/&Aスタッフ一同