令和2年5月19日。
僧帽弁閉鎖不全症治療の手術を受けるため、術前の初診に行って参りました。
初診といっても、こちらのジャスミンどうぶつ総合医療センターは予約が埋まっていて、主治医の先生のおかげもあり、緊急枠です受診をさせていただきました。
画像にあるのは当日の受診明細書です。
とても高額ですが、腹部から血液、胸部、心臓エコー、心臓のStageまでを明確に教えていただかかとができました。
あいにく、まるはStage dという1番悪い判定になりましたが、今までわからなかったこの子の体の中、細部までわかったことがなりよりでした。
これにより、外科治療が進められる段階となりました。
次回以降は、主治医の先生との薬の相談をもって手術の日までを過ごし、その日を迎えることとなります。
手術日は令和2年6月16日火曜日です。
はじめ、15日と16日を選べたのですが、語呂がよかったので6.16にしたというわけです。
この日が最後になることなく、最良の日となりますように、願い、そして祈り、この子、我が子を治していただきたいと思っています。
手術費は高額になります。未だ目処は立ちませんが諦めてはおりません。
これからも、尊い命を救うため、ご支援、ご協力をどうかお願い致します。
簡単になってしまいましたが、緊急初診につきまして、活動報告とさせていただきます。
お読みいただき、ありがとうございました。失礼致します。