毎年恒例となっておりますヒムカイザー打ち上げ&大新年会!
いよいよ来週となりました!!

 

制作チームとスポンサーの皆様、そして今年はスーツアクターとしてご参加いただいたクラウド支援の皆様(+ご家族)も一緒にテレビ放送が無事に終了したことをお祝いしたいと思います☆

打ち上げでしかみることの出来ない面白オープニングアクトや、メイキング(NG)映像・メイキング画像なども大スクリーンで流れる、レアな時間をお楽しみください!

(画像は2016年の打ち上げの様子です)

 

そしてそして、今年はなんと!

ヒムカイザーの主題歌を手掛けるAYAKASIの皆様によるバンド演奏も☆☆☆

メッチャ贅沢な打ち上げになりそうで、スタッフもワクワクしています!

 

打ち上げの参加締め切りは終了したのですが、お知らせのメッセージを確認していなかったというような連絡もいただいております。

月曜日の午前中を最終締切といたしますので、『もしかして私も・・・』と思われた皆様、メッセージをご確認いただき出欠をお知らせください☆

※スーツアクターとしてご参加いただいた皆様の中で、メッセージが届いていない方がいらっしゃいましたら大変恐れ入りますが、メッセージもしくは弊社(0985-73-9777)までご連絡くださいますようよろしくお願い申しあげます。

 

 

本日、無事にテレビ放送が終了いたしました!

2年前のこの日より一年のブランクを経て、ようやく神喰編が完結しました。

例年以上にたくさんの皆様の思いがこもった作品になりました。

 

このクラウドファンディングがなければ実現しなかったであろう後編。
募集期間には本当にたくさんの励ましのお声もいただきました。

クラウドファンディングのスペシャルイベントでは、一人でいらっしゃったご年配の方から、支援金と一緒に上記のようなお手紙も頂戴しました。

本当に幅広い年代の方に応援頂いていること、クラウドファンディングが無ければ知らないままであったと思います。

(サクヤも無事に覚醒しました!)

今回の作品は、テレビ放送、ステージも合わせた今までのヒムカイザーの歴史を辿る7年間の総集編でもあると思います。

この作品を県民の皆様、そして県外の支援者と一緒に作り上げられたこと、本当に感謝します。

2018年も宮崎のヒーロー『天尊降臨ヒムカイザー』は走り続けます!!

皆様の変わらぬ応援をよろしくお願い申しあげます!!!

最後に改めて。
皆様のご支援、誠にありがとうございました!!

※撮影風景の続きは年明けにヒムカイザー公式サイトの『ちびっこギャラリー』にアップします。楽しみにお待ちください!!

明日よりMRT宮崎放送でOAスタートです☆
CMが始まるといよいよという感じがします!

 撮影も残すところあと1日となりました!!
ケガなく無事に終了しますよう、最後まで気を引き締めて頑張っていきたいです!

11月19日(日)。この日は「ロケ地」リターンでご支援いただいた『豊中ホット研究所』でエキストラ撮影が行われました。

 早朝7時半集合でスタートしたエキストラ撮影。

100名を超える皆様にお集まりいただきました。

皆様のお顔を出来るだけ映そうと前後左右にカットを変え、またパート分けをして撮影することになりました。(人数が多いと米粒くらいにしか映らず、人数を分けることでより皆様のお顔を大きく映すことができます)

そして!

ヒーローエキストラの皆様も大活躍!!

エキストラヒーローの皆様のお名前はヒムカイザー公式サイト『ちびっこギャラリー』でご覧いただけます☆

最後の最後まで残っていただいたエキストラの皆様とヒーローエキストラの皆様ご一緒に♪

長丁場の撮影、皆様本当にお疲れ様でした!!!

 

ロケ地リターンはもう一つ残っています!

エキストラの皆様、あと1日!ご協力よろしくお願い申しあげます!!

 

☆撮影の様子はこちらから☆

2017年末特番エキストラ撮影(豊中ホット研究所①)

2017年末特番エキストラ撮影(豊中ホット研究所②)

※エキストラの皆様の笑顔を集めてみました♪(撮影:リンナ姫)

2週連続で週末を襲った台風の影響で、クランクインがなんと最終バトル撮影前日となるまさかの事態。

そんな中、とうとうこの日がやってきました。

11月12日(日)、日本の棚田百選にも選ばれた日南市の『坂元棚田』にて、最終バトルシーンの撮影。(台風と天候不良が続きギリギリまでロケ地が決定せず、協力いただいた皆様にはご迷惑をおかけしました。また、ロケ地予定でご協力いただいておりました皆様にも撮影終了後にはなりますが、あらためてご挨拶に伺います。)

顔も出ない、ヒーローでもない、戦闘員としてご協力くださった皆様、総勢40名。
なんと!国際大の教員の方にもご参加いただきました(^^)

早朝から貴重な休日にご協力いただき誠にありがとうございました!



 

ストーリーのネタバレなどになることも懸念し、皆様のお写真は大晦日の放送後にアップ出来たらと思います。


さて、撮影はまだまだ続きます!

 

クラウドファンディングのリターンでもあるロケ地での『神々VS神喰』シーンも残っています。

各シーンそれぞれ100名を超える参加者がいらっしゃる予定です。

事故の無いよう気を引き締めて、残りの撮影も進めていきたいと思います。