2020/05/31 01:00

ついに、1か月走り続けたクラウドファンディングが日付が変わる瞬間、完了いたしました。


193名の方から合計1,570,000万円のご支援をいただきました。


多くの方からのご支援や応援の連絡が入りましたことを心より感謝いたします。


プロジェクト完了まで、ID名や備考欄のメッセージで推測するしかなかったご支援者一覧を急いでダウンロードしました。


30分以上かけてじっくりとお名前を見て、私の旧友や現在のしおらぼご利用者からの支援の数々に驚いています。懐かしさと感謝の連続です。

それと同時に、私のこと、そして〈学び舎しおらぼ〉という場所を直接知らない方々から、こんなにも多くのご支援、メッセージをいただけているという事実に感動いたします。


SNSなどでシェアしていただいたり、仲間内でお声がけして支援金を取りまとめてからご支援いただいたなどのご連絡もたくさんいただきました。外出自粛の生活のなか、皆さんと一緒に走った1か月であったなぁ、と思います。


すぐにお礼のメッセージを個々人に送りたい気持ちでいっぱいですが、こんな深夜に私の興奮したメッセージはお困りでしょう。。


興奮のあまりしっかり眠れるかわかりませんが、明日より、感謝の気持ちを込めて、リターン準備、活動報告、そしてお礼のメッセージをおひとりずつ送付準備していきます。


本日まで1か月、ほんとうにありがとうございました!!!

いただいたご縁に感謝し、恥じぬ運営をすることをお約束いたします!!