2020/07/31 21:15

いつもclubasiaを応援いただき誠に有り難うございます。

2020年8月1日(土)より深夜営業の再開を予定しておりましたが、
昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)感染者数増加にともない、
当面のCLUB営業を自粛する運びとなりました。

深夜営業再開時期に関しましては、日々変化する状況を確認した上で
お客様、アーティスト様をお迎えできればと思っております。

 8月からは22:00までの時間短縮、ライブハウス営業として、
政府並びに行政の感染防止対策ガイドラインを遵守して営業致します。
ご来場の際は、注意事項をご確認頂いた上でご来店下さい。

先日、再開のご報告をさせていただいたばかりのところ、
この様なご連絡となってしまい申し訳ございません。

スタッフ一同協議を致しました。
日々悪化する世の中で堂々と「再開します」と宣言できるのか。
応援して、支援いただいた皆様に「存続できました」と言えるのか。
お客様にも出演いただくアーティストにも、スタッフにも不安を与えるべきではないと判断致しました。
そして店都合だけでは再開できないと判断いたしました。

キャンプファイヤーを始めた当初、向こう半年は再開できないと覚悟していました。
耐えるためのキャンプファイヤーでもありましたので、
今はしっかり耐えることをclubasiaは選択致します。

しかし厳しい現実は変わらず、それでも存続に向けてまた一歩ずつ諦めないで進まなければいけません。
clubasiaは絶対に再開させます。

再会が決まった際はまたご報告いたします。
一日も早い事態の終息を心よりお祈り申し上げます。

カルチャー・オブ・エイジア
clubasia 一同