2020/08/09 01:08

発送遅れのお詫び

いつもclubasiaを応援いただきましてありがとうございます。

以前の活動報告で7月末〜8月第1週に順次発送とお伝えしましたが、
発注商品に一部不備があり対象の発送を全てストップ致しました。

また、今回沢山のご支援数を間違いのなくお送りできるよう、
配送会社へ委託したこともあり、梱包・配送作業がお盆を跨ぐ事で、
よりお待ちいただく形となりました。誠に申し訳ございません。

一部、問題のないリターンに関しましては順次発送致します。
他、具体的なお届け日が確定した場合はご報告致します。
必ず8月内にお手元にお届け致します。
そして9月に予定する営業再開で様々なリターンをご利用いただけ流企画を準備致します。
重ねてお詫び申し上げます。

完成した商品画像を掲載しましたのでご確認ください。
※ 前リターンに含まれる(希望者のみ)壁面のお名前の掲載はポスターではなく、
  再開月間やclubasiaの周年で毎年掲げられるように丈夫なターポリンにいたしました。
  また、ゆっくりご覧いただけるように店舗用も作成致しました。
※ Tシャツはきれいな色が出るまで、ロゴの潰れがないよう試行錯誤を重ね、
  色落ち・かすれのないシルクスクリーンで統一できました。

clubasiaなりにこだわった良い制作できましたが、
たくさんお時間を頂戴しまして誠に申し訳ございません。

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

カルチャー・オブ・エイジア
clubasia 一同