sha_lu_la_ra2020/05/01 14:46
5件の支援者です
以前はよく贔屓のバンドで沢山お世話になりました。 大好きな会場のひとつです。これからも応援しています。
- reimastro
2020/05/01 14:45
1件の支援者です
『SPACETRAIN FESTIVAL』をGlad/VUENOS/LOUNGE NEOで何度も開催させて頂いたことで、たくさんの奇跡がおき、大勢の人生や価値観が変わっています。心から感謝してます!!そして2002年から個人的にもお世話になってるclubasiaを一緒に守らせてください!BIG LOVE from OREGON, USA.
- scandalbaby
2020/05/01 14:45
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4a0e278825a4
2020/05/01 14:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest99aca552ee64
2020/05/01 14:45
1件の支援者です
微力で申し訳ないです。。
- guest3050b4fdd264
2020/05/01 14:45
8件の支援者です
ブエ、GLAD、NEOの閉店は、とても楽しい思い出たくさんある箱だっただけに、衝撃が大きかったです。asiaもとても楽しい思い出がたくさんある箱であると同時に渋谷の音楽文化の中心を無くす訳にはいかないと思い、微力ながらご支援させて頂きます。
- guest79a7fbe2b264
2020/05/01 14:44
1件の支援者です
閉店した3店に関しては大変悲しいですが、 運営の方々はそれ以上の悲しみや決断だったと思います。 楽しい思い出をくださった場所を守るために、 少しではありますが支援させてください。 またもし他の3店舗の立て直しの目処が立てば、 ぜひ再度クラファンしてください! またパーティができますように!
- guest4d096c4dd824
2020/05/01 14:44
1件の支援者です
- yashico13
2020/05/01 14:44
3件の支援者です
2月末、コロナ大丈夫かな?と思いながら参加したイベントが、Gladの80kidzとアベンズの対バンでした。素敵な組み合わせで、久しぶりの渋谷に戸惑いながらも、終演後は音楽好きだ!楽しい!という気持ちでいっぱいになり、帰り道は渋谷の町が違った光景に見えました。その場で友達もでき、また行きましょうと話していたのに、こんなことになるとは…。悲しくて悔しいです。これ以上今回のような思いはしたくありません。応援しています!
- guest7e28699aeb94
2020/05/01 14:44
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Koichi Mine
2020/05/01 14:44
1件の支援者です
たくさんイベント出させてもらって感謝してます! 音楽だけじゃなくたくさんの友達や思い出ができる場所。みんなに愛されてる箱、スタッフ。応援してます!
- guesta0a1c74a04b4
2020/05/01 14:44
2件の支援者です
頑張ってください!
shiroKuma_SA2020/05/01 14:44
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- fujyouri1600
2020/05/01 14:43
1件の支援者です
去年の6月にとあるネットラップグループが10周年ワンマンライブをやり、それを観に行った自分にとっては思い出の地なので少しですが支援させていただきます。 頑張ってください!
- guest866489e0f214
2020/05/01 14:43
6件の支援者です
asiaでDJさせてもらうまで死ねません
- gueste4e442ac8684
2020/05/01 14:43
1件の支援者です
応援しています!気持ちだけですが、みんなで頑張って行きましょう!
- atsuya32
2020/05/01 14:43
3件の支援者です
clubasiaは僕の大好きな場所です。いつも楽しい場所。応援してます!
- guest6363341c4484
2020/05/01 14:43
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- misakotakasu
2020/05/01 14:43
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest70e3a75d7f64
2020/05/01 14:42
4件の支援者です
Asiaは初めて遠方から足を運んた箱です!応援しています!頑張ってください♪





