- guesteaa30ad90894
2020/05/01 14:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!思い出の場所が残りすように!
- guest6ffe037e35d4
2020/05/01 14:38
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestefd05f3eb784
2020/05/01 14:38
1件の支援者です
大切な場所です!応援しています!頑張ってください!
- guestb94e6f430474
2020/05/01 14:38
6件の支援者です
またクラブエイジアで歌ってみんなと踊って乾杯できる日を心待ちにしてます レモン
- guest1cf271b86984
2020/05/01 14:38
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! また出演できる事願ってます!!
- u198915e
2020/05/01 14:37
2件の支援者です
微力ながら応援しています。
- guestd4319af95c74
2020/05/01 14:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8670595bdef4
2020/05/01 14:37
1件の支援者です
asiaでの忘れられない記憶があります。存続を願っています!
- uchiyamatoshiya
2020/05/01 14:37
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest78829ad44d64
2020/05/01 14:37
1件の支援者です
asiaにはたくさんの思い出があります。 これからも大切な思い出と共にあの場所にあり続けてほしいので、私にできる小さなことですが協力させてください。 またasiaで大好きな仲間と楽しい時間を過ごせることを願っています。
- taiga4703
2020/05/01 14:36
4件の支援者です
自分もラッパーとして活動しています!微力ながらも支援させていただきます!!頑張ってください!
- kyocosun
2020/05/01 14:36
14件の支援者です
応援しています! 過去の様々なライブが目に浮かびます。またぜひ行きたい!頑張ってください!
Love4mariri2020/05/01 14:36
3件の支援者です
渋谷の現場がこれからも続きますように! 福岡からも応援しますっ!!
- guestd9f276578664
2020/05/01 14:36
1件の支援者です
ご無沙汰しております、Kitotoです。 私はクラブデビューやDJデビューがasiaでした。 沢山の思い出があるclubasia絶対に存続して欲しいので、微力ながら支援させて頂きます! 2016年に一度主催をさせて頂いたり、一時期は毎週のように遊びに行ったLoungeNEOが閉店してしまうのは本当に寂しいです、 今は言葉以上に大変な状況だと思いますが、この先も何年後もclubasiaの扉を開いて素敵な音楽 空間で遊べる未来がありますように! 心から応援しております!
- KAZZONE
2020/05/01 14:36
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mejiroryan
2020/05/01 14:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kattsun55
2020/05/01 14:36
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kenta5656
2020/05/01 14:36
2件の支援者です
これからも若者の青春をつくってください!
- guestffff28f3ff04
2020/05/01 14:35
1件の支援者です
頑張って‼︎
- guest4aba84d8c2d4
2020/05/01 14:35
8件の支援者です
asiaではDeJaBooやレゲエ祭で踊らせていただきました。ここのような 照明さん、音響さん等スタッフのレベルが高いクラブはなかなかありません。パーハーやリチュなどやっていたneo,glad,vuenosが閉店してしまったのはとても残念ですが、asiaだけは何としてでも守り抜きたいです。東京、渋谷にはなくてはならないクラブです。微力ながらご支援致しました。頑張って乗り越えましょう。






