singer_aya2020/05/01 14:40
1件の支援者です
ワンマンライブを開催させて頂いた大切な場所です。 またasiaのステージに立ちたいです!頑張って下さい!
- reikamo
2020/05/01 14:40
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ryohkisun
2020/05/01 14:40
7件の支援者です
大切なアーティスト達の活躍の場としてこれからも応援します。
- ntm217
2020/05/01 14:40
1件の支援者です
微力ながら応援させてください。
- guest96cedf89b364
2020/05/01 14:40
1件の支援者です
元々、渋谷には縁がない身だったのですが、asia、NEO、VUENOS、Glad、に遊びにいくようになり、NEOでは関わらせて頂いたりと、渋谷に行くたびに、思い浮かぶ場所になっておりました。asiaのある渋谷へ遊びに行きたいです。
- norinoriM72K
2020/05/01 14:40
26件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest5e27b52672e4
2020/05/01 14:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest6ff5e723eb64
2020/05/01 14:39
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! クラブとしても、ライブ会場としても無くしたくない箱です。再開できる日を待ってます!
- guest3c291c238454
2020/05/01 14:39
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest6ace7b9a3564
2020/05/01 14:39
1件の支援者です
ずっと行ってみたいクラブです。居住が札幌なので行ったことはないけれど、音楽が大好きな自分としては将来行く時まで存続していて欲しいです。ほんの気持ちですが、応援しています。
- Saltsaltchan
2020/05/01 14:39
1件の支援者です
Glad.VUENOS.LOUNGENEOの閉店、 とても悔しく、とても残念です。 私にとってたくさんの楽しい時間を過ごした場所でした。ここで出会った友達もたくさんいます。 ここで働いていた友達もいっぱいいます。 asiaだけは、守りたい!! みなさんが一番辛いと思いますが、一緒に乗り越えて またパーティー出来る日を楽しみにしています。
- guest898baabe29b4
2020/05/01 14:39
8件の支援者です
Penguinresearchの新保さんのTwitterで活動知りました。応援してます!!!
- guesta0e9eb06bec4
2020/05/01 14:39
1件の支援者です
とにかく生きてまた会いましょう。必ず。
- guestebec7715ab44
2020/05/01 14:39
1件の支援者です
渋谷の楽しい場所がこれからも残り続けますように。
- jako_0
2020/05/01 14:39
4件の支援者です
またいい音楽で踊りたいです!頑張ってください!
- Hayato57
2020/05/01 14:39
1件の支援者です
公私共々お世話になっている場所です!応援しています!
- guest49b92b8bcc24
2020/05/01 14:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
armkreuz2020/05/01 14:38
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfd1f507327e4
2020/05/01 14:38
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste15d69d29c94
2020/05/01 14:38
2件の支援者です
楽しい思い出がたくさん詰まった大切な場所。 微力ですが応援しています!





