tyaspi2020/05/01 14:29
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sasa_mocchi
2020/05/01 14:29
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mxxx24a
2020/05/01 14:29
2件の支援者です
ブエノスは学生時代一番通ったライブハウスでした。 エイジアも同じく大切な場所なので、応援しています!頑張ってください!
- guest09db081baec4
2020/05/01 14:28
6件の支援者です
RISINGTONESのボーカル、恵比寿BATICAで店長やらせて頂いていたドリーです!CDなどを出させて頂く前からライブもやらせて頂いてました!タワレコポスターが決まったのはVUENOSでのライブでした。またasiaでライブやらせて貰えるよう日々精進します!応援してます!
- osanai0728
2020/05/01 14:28
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest964a52b0fd74
2020/05/01 14:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4ddac5357384
2020/05/01 14:28
1件の支援者です
asiaは沢山思い出があります!! 応援しています!頑張ってください!
- yumetaro
2020/05/01 14:28
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd59ac7c3b7e4
2020/05/01 14:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!もう遊び場が無くなるのは嫌です。
- guest2572ebfffdb4
2020/05/01 14:28
1件の支援者です
- moi20
2020/05/01 14:27
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- u19910225
2020/05/01 14:27
4件の支援者です
エイジアでまた馬鹿みたいに踊りたい! 応援しています!頑張ってください!
- hideoogura
2020/05/01 14:27
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Misa3396
2020/05/01 14:27
1件の支援者です
エイジアは人生で初めて行ったクラブで、本当に何度も力を貰ったし私の人生そのものを変えてくれました。微力ながら応援しています!またクラウドファンディングがあるときは支援させて欲しいです。
- megu1005mi
2020/05/01 14:27
2件の支援者です
再開したら必ず行きます!!
- sellia33
2020/05/01 14:27
2件の支援者です
営業再開を楽しみにしています!
- satoshi357
2020/05/01 14:26
1件の支援者です
イノタクさんがでるイベントを通してclub asiaの存在を知りました。 このような逆境に負けずに生き残ってください。
leoleon2020/05/01 14:26
3件の支援者です
思い出の詰まった場所が残りますように! 応援しています!頑張ってください!
- toshi39electro
2020/05/01 14:26
2件の支援者です
クラブって楽しいと感じさせてくれた大切な場所なので微力ながら支援します、頑張ってください
- guestf5fa75a94a64
2020/05/01 14:26
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





