- guest46fb1a2c7c64
2020/05/01 14:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste7f9ee579e94
2020/05/01 14:23
2件の支援者です
微力ながら応援させて頂きます!これからも渋谷のクラブシーン、ライブシーンを盛り上げる存在でいてください!
regista132020/05/01 14:23
7件の支援者です
大学生になって初めて行ったクラブのオールナイトイベントがasiaでした。影ながら応援しております。
- guest27fe3056f594
2020/05/01 14:23
4件の支援者です
またパーティーやろうね!
- guest35ea0fa31c04
2020/05/01 14:23
1件の支援者です
NEOには沢山遊びに行かせていただきました。asiaの存続を願って少ないですが支援させてください。 応援しています!頑張ってください!
- chiharu1231
2020/05/01 14:22
1件の支援者です
他のライブハウスにもたくさん行っていますが、neoとGladは特別大切でお世話になった場所でした。いろんな音楽とも大好きな人たちにも出会えた、楽しい思い出ばかりの場所です。neoとGladにもう行けないと思うと正直信じられませんが、こうなったいま絶対にasiaは無くなって欲しくないです。 asiaも何度も足を運んでライブを見てお酒を飲んでDJを聴いて踊った大好きな場所。またみんなでお酒を飲んで音楽を聴いて楽しい時間を過ごしたいです。微力ながら応援させて頂きます。
- semi02
2020/05/01 14:22
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8669d4a4c044
2020/05/01 14:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest19112f30e2a4
2020/05/01 14:22
1件の支援者です
3月のFFFのチケットを取っていたのですが、「感染するかもしれないから」と止める両親と大揉めの末、大号泣しながら諦めた者です。 いつの日か絶対にasiaへ遊びに行くと心に決めています。たいした額の支援もできていませんが、どうかいつまでも有っていてください。
- guest6fea6f8e87a4
2020/05/01 14:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2534ece8fc
2020/05/01 14:22
2件の支援者です
asiaはじめとしたクラブには思い出をいくつも作ってもらいました。ミラーボールに救われたことが何度もあります。苦境を乗り越えられますように、心から応援しています!
- dai_shoku
2020/05/01 14:21
3件の支援者です
思い出の箱です。応援しています!頑張ってください!
- tomomi0130
2020/05/01 14:21
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rike1096
2020/05/01 14:21
1件の支援者です
沢山お世話になり大好きな箱です。 大変な状況だと思いますが応援しております。
- Sara122as
2020/05/01 14:21
1件の支援者です
- guest3fab35a2f5d4
2020/05/01 14:21
1件の支援者です
- 141k
2020/05/01 14:21
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2986c13cf234
2020/05/01 14:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yomemaru
2020/05/01 14:21
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ymgcwtr
2020/05/01 14:20
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





