- guestb43e0d7543f4
2020/05/01 14:14
1件の支援者です
落ち着いたら、また遊びにいけるの楽しみにしてます!頑張ってください!
- guest8bc364a73e04
2020/05/01 14:14
3件の支援者です
いつもお世話になってます!この危機を乗り越えて必ずまたパーティーやりましょう!!! 応援しています!! ハレトキドキ/フジシマ&みさつん
- minitribedesign
2020/05/01 14:13
2件の支援者です
落ち着いたら沢山飲みに行きます!!継続祈ってます!
- Maco0304
2020/05/01 14:13
4件の支援者です
素敵なぼくらの遊び場を守れるように。微力ながら支援させていただきます!
- sato0519
2020/05/01 14:13
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4124cd131ed4
2020/05/01 14:13
1件の支援者です
ネオにたくさんの思い出があります。エイジアは残ってほしいです。微力ながらお力添えできればと思います。早くまた遊びにいきたいです!
- guestab662204ff74
2020/05/01 14:13
1件の支援者です
頑張ってください
- karta
2020/05/01 14:13
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
kohta0527pop2020/05/01 14:13
11件の支援者です
何度もイベントで楽しい時間をもらった場所なので今と将来の遊び場を残したいと思い微力ですが支援致します。
- guest38c0808a7a04
2020/05/01 14:13
1件の支援者です
カルチャーオブエイジアは私を変えてくれたところでもあります。Glad.neoのstaffとしてまた働けること、無事店舗復活出来る事を心の底から祈ります。
akideeeesu2020/05/01 14:13
7件の支援者です
レオリさんのライブで何度となく足を運んだ思い出のライブハウス!また絶対に楽しみたいから存続のために応援してます♪♪
- guest78b15ca36bb4
2020/05/01 14:13
1件の支援者です
一緒に踊ろう!
- guest4ee6b0d74b54
2020/05/01 14:12
2件の支援者です
沢山の思い出がある会場…ここだけでも絶対残ってほしい!!!!少しばかりですが…力になれれば嬉しいです!
- gueste26a75f44cb4
2020/05/01 14:12
13件の支援者です
今、この厳しい状況の中大変な思いをされている音楽業界の方々へ、少しでもエールを送り気持ちが届けばと思います。 ライブが大好きで、歌うことが大好きで、ライブハウスが大好きな1ファンとして、微力ですが応援しています!頑張ってください!
- sasukclue
2020/05/01 14:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestb00efaa5d104
2020/05/01 14:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest086ab25413e4
2020/05/01 14:12
2件の支援者です
僕の好きな曲がエイジアきっかけで生まれたと聞きました。そんな文化の発信地を残したい!
- guesta5e2a022a464
2020/05/01 14:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ikbtyo
2020/05/01 14:12
3件の支援者です
20年ほど前によく遊びに行きました。存続を願っています。
- kenthe390
2020/05/01 14:12
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





