- at2FBFamily
2020/05/01 13:55
1件の支援者です
ブエノスが閉店したのは本当に悲しいしくやしいけど、せめてasiaだけでも守りたいです!!! 数えられるほどしか訪れていない会場ですが、今の状況が収まったらまたいろんな音楽やアーティストが生まれる空間を楽しみにしてます。 そして音楽を届ける場所を守ろうとしてくれてありがとうございます。 微力ながら少しでも力になれたら幸いです。
- yokioka
2020/05/01 13:55
1件の支援者です
閉店する3店舗では数えきれないくらい遊びに行ったり、出させていただきました。あの日々はかけがえのない時間です。 本当にお疲れ様でした。コロナが収束したら、asiaに遊びに行きます!
- ozawa1988
2020/05/01 13:55
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest37682db45d94
2020/05/01 13:55
1件の支援者です
日本のポップカルチャーを支えるため、微力ながら支援させていただきます。頑張ってください!
- guest9a26cdebdcf4
2020/05/01 13:55
1件の支援者です
行ったことないのですが、これ以上わたしたちのホームがなくなるのは見ていられません! 微力ながら支援させていただきます。 頑張って!!!
- bongara
2020/05/01 13:55
2件の支援者です
いつもお世話になっております。微力ながら支援させていただきます。
- natsuki02
2020/05/01 13:55
1件の支援者です
大変な時期ではありますが、楽しい場所にまた遊びに行ける日が来ることを願っています。
- JunK2018
2020/05/01 13:54
3件の支援者です
多岐にわたるイベントを打ってくれていつもありがとうございます。たくさんお世話になりました。これからもよろしくお願いします。
- guestf434e94f1e24
2020/05/01 13:54
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sasaramosara
2020/05/01 13:54
17件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0abb5a8dcd94
2020/05/01 13:54
2件の支援者です
微力ですが、応援しています!
- mjc_tama
2020/05/01 13:54
5件の支援者です
応援しています!可能ならGladも残して欲しいです
- Huseior
2020/05/01 13:54
1件の支援者です
asiaは絶対に無くなってはいけない、音楽文化の結節点だと思います。応援しています!
- otasam8304
2020/05/01 13:54
4件の支援者です
3店舗の閉店、何かうまく言葉に出来ないですが、本当にとてもお世話になりありがとうの気持ちでいっぱいです。 本当にasiaだけはこの先もずっと存続していてほしいと願っております! エンタメ業界厳しい時ですがお互い協力しあい乗り越えましょう! これからも宜しくお願いします!
- tateki39
2020/05/01 13:54
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chunpimi
2020/05/01 13:54
1件の支援者です
Rassyi2020/05/01 13:54
5件の支援者です
1日でも早く収束しまたイベントが楽しめる日が戻ってくることを祈っています。ともに頑張りましょう。
- guest551d08ebfaa4
2020/05/01 13:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shibanogen
2020/05/01 13:53
3件の支援者です
ライブハウス・クラブは、ぼくたちが文化的でいられる大切な場所です。存続を切に願います。
- guest94d0b5ae6884
2020/05/01 13:53
1件の支援者です
微々たるものですがお役に立てれば幸いです





