who_am_i_2020/05/01 13:58
7件の支援者です
生き延びてまた会いたい
- ukasyan62
2020/05/01 13:58
1件の支援者です
ほんとに失いたくない場所。たくさんの人に出逢わせてくれてありがとうございます。ずっと好きな場所です。みんなとの思い出をみんなと大事にして、みんなで前に進んでいきたいです!大変だとは思いますががんばりましょう!のりこえましょう!
- guestca0ed7fdb464
2020/05/01 13:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nekosuke_koichi
2020/05/01 13:58
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestb7cba6e6a4f4
2020/05/01 13:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sana_tachibana
2020/05/01 13:58
2件の支援者です
めちゃくちゃお世話になった思い出の箱が存続出来るよう微力ながら支援させて頂きます。 そして可能ならいつか他の箱も復活してほしいです。 頑張って下さい!!
- guest7cf52e1367a4
2020/05/01 13:58
1件の支援者です
またあのみんなの笑顔溢れる、音楽溢れる、グラスの音響く日々を。 絶対に残さないといけないカルチャー発信地。 微力ですが、お力添えまでに。
- ray0218
2020/05/01 13:58
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf99247d153e4
2020/05/01 13:58
1件の支援者です
たくさんの音楽を支えてくれたVUENOS , Glad , LOUNGE NEO。本当にありがとうございました。 共に乗り越えていきましょう。ささやかではありますが応援しています。
- gueste6872cb09734
2020/05/01 13:58
1件の支援者です
2000年代後半から約10年、デイタイムですが、VUENOS、asiaでは自主イベントで大変お世話になりました。 後世に引継ぐべき大切な場所。 微力ですが応援してます。 頑張って渋谷カルチャーの宝を守ってください。
- guestafa8801a59b4
2020/05/01 13:57
2件の支援者です
あいしてる clubasia!! 863 a.k.a ハルサン
- roc69
2020/05/01 13:57
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tsvaci_yktr61
2020/05/01 13:57
4件の支援者です
クラブってこわい所だと思っていたけど、NEOはそんなことなくて、アーティストとしてもお客さんとしてもとても好きな場所でした。asiaは初めてのクラブ経験をした場所だし、浴衣を着てアーティストとして歌ったのも本当に良い思い出です。素敵な文化を発信し続けてくれてありがとうございました。そしてどうかこれからも。
- ransantomomi
2020/05/01 13:57
1件の支援者です
asia絶対無くなって欲しくないです!! 応援しています!頑張ってください!
- guest3066d1fc48e4
2020/05/01 13:57
1件の支援者です
なくならないで!頑張れ〜!
- hadrogon
2020/05/01 13:57
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sss_yasana
2020/05/01 13:57
2件の支援者です
青春の場所です!! 友達やアーティストの方々と 思い出がいっぱいあります! がんばれええええええ!!!!
- guest2e28d7d1c754
2020/05/01 13:56
1件の支援者です
∩^ω^∩❤︎
- guest304fb7e40874
2020/05/01 13:56
1件の支援者です
スーさんマジ頑張って!!!今年も株主総会で西麻布!!!
- amagamamama
2020/05/01 13:56
3件の支援者です
やっていきましょう





