- dainouti
2020/05/01 14:00
5件の支援者です
何度も遊びに行ったクラブだし、絶対にまた遊びにいきたい…!どうか乗り越えられますように…!!
- djsalvage
2020/05/01 14:00
1件の支援者です
支援出来る機会があって良かったです。最後の店。復活の日待ってます。
- guestc4eaeaf88e74
2020/05/01 14:00
4件の支援者です
gladなど3箇所の閉店が決まってる現在、 何がなんでもclubasiaだけは残ってほしいです。 ファン側として何度か訪ねたこの場所を残してほしいです。 またライブイベントが再開できたときに。。。
- guest3f21f14ed8
2020/05/01 14:00
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- takanamix
2020/05/01 13:59
6件の支援者です
憧れであり、思い出の場所です。 応援します。
- guest44c94476f304
2020/05/01 13:59
2件の支援者です
- konatsuoshima
2020/05/01 13:59
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest84eddbfc0d14
2020/05/01 13:59
1件の支援者です
たくさんたくさんお世話になりました。 これからのカルチャーオブエイジアも楽しみにしています!!
- gangan03
2020/05/01 13:59
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest7b12bd765a74
2020/05/01 13:59
1件の支援者です
#アジアニ でいつもお世話になってます! 僕らの必要な場所、なくてはならない場所です! 支援させていただきます! これからも一緒に沢山の思い出を作らせてください! よろしくお願いします!!!
- guest1cdb68d4d984
2020/05/01 13:59
1件の支援者です
neoはわたしが初めて行ったクラブであり、数々の思い出、そして沢山の素敵な出会いをくださった思い出の場所です。わずかでな力でありますが、また皆で笑ってあの場所で会えるよう願っています。
- reusetmc
2020/05/01 13:59
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 余力があればGladの復活をお願いします。
- guest191a09498da4
2020/05/01 13:59
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!必ずまたみんなで笑い合いましょう!皆で支えます!!
- guest07c6849df9b4
2020/05/01 13:59
1件の支援者です
またasiaでライブが観たい!応援してます!!
- Rikru
2020/05/01 13:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8a1f28fce844
2020/05/01 13:59
1件の支援者です
二十歳を超えてから本当にお世話になってきたクラブが閉店していくのはとても悲しいです。 今回みたいな形で、少しでもお力添えができたら嬉しいです。
- MidNite_Kely
2020/05/01 13:59
7件の支援者です
club asiaには幸せな思い出がたくさんあります。そんな大切な場所へ、また足を運べますように。
- min_mika
2020/05/01 13:59
5件の支援者です
大好きな場所です! 応援しています!皆で頑張りましょう! スーさん愛してる!
- MONICOpc
2020/05/01 13:58
1件の支援者です
私のアーティスト活動がスタートした日、 LOUNGE NEOでライブをさせていただきました。他にも沢山出演をして、遊びに行って、思い出が沢山つまっています。みんなの遊び場を残すためにも微力ながら支援させていただきました。また絶対遊びたいです!!!応援しています。
- guest19b604b46c34
2020/05/01 13:58
4件の支援者です
嫁と最初あったのここです、頑張ってください。





