- sqzringo
2020/05/01 13:27
2件の支援者です
閉店した3店も含め全会場楽しい思い出ばかりです。非常に悔しいです。何としてもasiaだけは残したく微力ながら応援させていただきます。
pe_spresso2020/05/01 13:27
1件の支援者です
初めて行ったクラブがLOUNGE NEOで、その後asia等にも足を運ぶようになり、私のクラブでの人脈は確実に"ここ"で築かれました。ささやかながら支援させていただきます。どうか乗り切ってください。
wimachan2020/05/01 13:27
2件の支援者です
初めて行ったクラブがLounge NEOでした。高揚感、大音量で流れてくる音楽、NEOが無かったら私はDJとして活動していません、そのNEOでいつかプレイできるようにと活動していましたが、閉店のニュースを聞いてとても悲しかった、asiaは行ったことのない箱だけれどNEOのように閉店は絶対にあってはならないと切に思います、頑張ってください。
- ittksh
2020/05/01 13:27
3件の支援者です
GLADやVUENOSも続けてほしい!
- ChatNoir_luna
2020/05/01 13:27
2件の支援者です
VUENOSはよく行かせていただいていたのでとても今回の事残念に思っています。club asiaも思い出が沢山ある場所なのでclub asiaには是非存続していただきたいです。club asiaは絶対になくなってはいけない場所だと思います。応援しています!頑張って下さい!club asiaの存続を祈っています。そしてまたclub asiaに行ける事を願っています。
- tomonyamu
2020/05/01 13:27
1件の支援者です
#KEEP_clubasia
- guest58a337cb8b74
2020/05/01 13:27
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- i_am_glasses
2020/05/01 13:27
1件の支援者です
まだVJを始めたての19歳、クラブ=怖いという固定観念を取っ払ってくれたのがカルチャーオブエイジアでした。名前の通り「文化」を作り上げた場所だと思っています。再起の際には更にパワーアップしてまた新しい文化を生み出してくれる、そう信じております。
- wccftorres9
2020/05/01 13:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shogouki_t
2020/05/01 13:27
3件の支援者です
ラウンジネオでは何回か楽しい時間を過ごさせて頂きました。微力ながら応援しております。
- otsuhal
2020/05/01 13:27
8件の支援者です
アフターアワーズでクラブの世界を知ってから、あこがれの場所でした。楽しくパーティができるのを楽しみにしています。
- mmlovepeace
2020/05/01 13:26
2件の支援者です
大阪からまた遠征させてください! 応援しています!
- snobby_snob
2020/05/01 13:26
8件の支援者です
LOVE
- toshiyasu0313
2020/05/01 13:26
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9708fed89b84
2020/05/01 13:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2ed0a82aadd4
2020/05/01 13:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ISI5656
2020/05/01 13:26
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Takashit_kun
2020/05/01 13:26
5件の支援者です
閉店したウチのどれかひとつでも復活できるくらい集まれ!!
- kaori_02
2020/05/01 13:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- link333
2020/05/01 13:26
1件の支援者です
恥ずかしながら、クラブに行き始めたのが今日でちょうど1年目の新参者です。clubasiaにもまだ行けておらず、MU2020で拝見して、落ち着いたら絶対にお邪魔したいなと考えておりました。どうか存続できますように。応援しております。





