- amhcas117
2020/05/01 13:23
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc7cfbcda5584
2020/05/01 13:23
1件の支援者です
みんなの遊び場を守りたいです。応援しています!頑張ってください!
- tatsuya takaura
2020/05/01 13:23
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 忘れられない、音の良いライブハウスです!!
- taroisozaki
2020/05/01 13:23
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- haruence
2020/05/01 13:23
3件の支援者です
- PZMG
2020/05/01 13:23
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ayuyuheart
2020/05/01 13:23
3件の支援者です
WHITE JAMのファンです。 思い出いっぱいのVUENOSの閉店、凄く悲しいし悔しいです。これからも渋谷のライブハウスに通いたい!!! 微力ながら応援しています!頑張ってください!
- mgwg1946
2020/05/01 13:23
2件の支援者です
asiaは大好きな場所だし私も同じ96年生まれなので余計に親近感が湧きます。そんな大切な場所でパーティーがいつまでも続いて欲しいです!
- A_tommy0527
2020/05/01 13:23
1件の支援者です
すーさん、みなさん、応援しています! 最近は足が遠のいていますが、再開されたらまた遊びにいきたいなと思います!
- tom2_
2020/05/01 13:22
2件の支援者です
パーティーを続けていくぞ
- guestc0204cbae0b4
2020/05/01 13:22
1件の支援者です
また遊びに行きたいです。
- __kn64
2020/05/01 13:22
30件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd7423c5d1b24
2020/05/01 13:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
takashi_nozuki2020/05/01 13:22
14件の支援者です
いつもお世話になっております、応援しています!
- Flounder3dge
2020/05/01 13:22
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4ba8612a0db4
2020/05/01 13:22
1件の支援者です
大好きなバンドがライブしてきた場所。 私にとって大事な場所。 これからも音を鳴らし続けていてほしいです。
- jh1cid
2020/05/01 13:22
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Black Uzume2020/05/01 13:22
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
clocknote2020/05/01 13:22
7件の支援者です
また仕事上がりにasiaに遊びに行ける日に戻りたいです。
- proton2306
2020/05/01 13:22
3件の支援者です
ライブが再びできるようになった新しい世界に、ライブハウスがないなんて、考えられません。 応援しています!






