clubasia 存続支援プロジェクト

この度、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大による営業自粛に伴い、系列店舗VUENOS,Glad,LOUNGE NEOが閉店、残すclubasiaが存続の危機を迎えました。大変心苦しいお願いではありますが、ご支援ご協力の程、よろしくお願致します。

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

39,119,565

782%

目標金額は5,000,000円

支援者数

6,744

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/01に募集を開始し、 6,744人の支援により 39,119,565円の資金を集め、 2020/06/15に募集を終了しました

clubasia 存続支援プロジェクト

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

39,119,565

782%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数6,744

このプロジェクトは、2020/05/01に募集を開始し、 6,744人の支援により 39,119,565円の資金を集め、 2020/06/15に募集を終了しました

この度、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大による営業自粛に伴い、系列店舗VUENOS,Glad,LOUNGE NEOが閉店、残すclubasiaが存続の危機を迎えました。大変心苦しいお願いではありますが、ご支援ご協力の程、よろしくお願致します。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. lVol3

    2020/05/01 12:43

    7件の支援者です

    断腸の想いだったかと思います。渋谷からasiaまでなくなったら渋谷じゃない。


  2. luckypara

    2020/05/01 12:43

    2件の支援者です

    東京のクラブ文化を守るため頑張ってください!


  3. guest37ee7ec068e4

    2020/05/01 12:43

    2件の支援者です

    以前パーティを開催させていただきました。クラブには随分と足が遠のいてしまいましたが、思い出はずっと残っています。大事な場所がなくなりませんように。


  4. arr_w

    2020/05/01 12:42

    13件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. gooooocci

    2020/05/01 12:42

    4件の支援者です

    最近なかなか行けてないけど、私の中では思い出の聖地。友人たちも沢山パーティをしています。私も微力ながら応援させていただきます。どうぞ、ご自愛しつつ頑張ってください。


  6. sgmkt

    2020/05/01 12:42

    3件の支援者です

    どうにか今は踏ん張って、頑張ってください!みんなの居場所が残るよう、微力ですが支援させていただきます!応援しています!!


  7. Kaori0706

    2020/05/01 12:42

    1件の支援者です

    思い出がたくさんある場所を残したいです!応援しています!


  8. gueste57b794f57e4

    2020/05/01 12:42

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. kskigr1992

    2020/05/01 12:42

    11件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. gueste3b6aaaf8094

    2020/05/01 12:42

    1件の支援者です

    clubasiaとスタッフや出演者の皆様のおかげで、様々な体験や出会いをさせていただきました。これからそういった経験をする人たちのためにも、渋谷の地で営業を続けていただきたく思います。


  11. guestdF35bNfaK9

    2020/05/01 12:42

    6件の支援者です

    いつの日かasiaグループのパーティがいつも通りに開催されることを祈っております…!


  12. dj_meight

    2020/05/01 12:42

    3件の支援者です

    微力ながら支援させて頂きます。このTシャツを着てまたasiaへ遊びに行ける日が来ることを心から願っております。


  13. Shuuhei Takahashi

    2020/05/01 12:42

    2件の支援者です

    スーさん始めculture of asiaの皆様いつもお世話になってます ずっと通ってきたasiaで去年パーティやらせてもらえたあの日のことを忘れることはありません そして、いつも通っているneoがなくなること、本当に信じられません いつかまた、neo含め3つの箱が再オープンできること、心から願っています 企画してたイベントをコロナの影響でパーティ延期させてくださいってお願いして、ごめんなさい またasiaでパーティやらせてください 絶対にasiaを残してください


  14. hirotocol

    2020/05/01 12:42

    4件の支援者です

    チミドロのアルバム「なのかな?」のリリースパーティーをした思い出場所ですし、頑張って存続してほしいと思います!


  15. komachigreen

    2020/05/01 12:42

    1件の支援者です

    度々足を運びました。毎月行った時も!ATOM ON SPHEREや、FAKE?の6ヶ月連続wonderlandイベントが行われた思い出深いclub asia応援しています!頑張ってください!


  16. guest67a4eb29eaa4

    2020/05/01 12:42

    1件の支援者です

    就職で上京してから、1番遊びに行ったクラブが Asiaでした。またいつか同じように遊びに行ける日を心待ちにしながら、応援してます!


  17. yyonexx

    2020/05/01 12:42

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. guest741f6df28fe4

    2020/05/01 12:42

    1件の支援者です

    自分は高校2年生の時に、Lounge neoに初めて遊びに行きました。まだ未成年だった為デイイベントでしたが、初めてのクラブイベントとても鳥肌がたちました。未熟にもその時は知識が浅はかだった為に、出演アーティストほとんど知らなかったです。それぞれのアーティストの独特なジャンルの世界観に圧巻され、パーティーの雰囲気に店長のスーさんの存在感今でも忘れません。もちろん「いい箱だった」なんて言葉で終わらせるつもりはありません。支援金額はお気持ちですが、沢山遊びに行きます。応援してます


  19. kazuyuki7th

    2020/05/01 12:42

    5件の支援者です

    昼も夜中も様々なイベントで遊ばせてもらっていた大好きなclub asia。 バンドとDJが一緒に出演してもお互い気持ちよくパフォーマンス出来る都内でも数少ない箱です。 これからも沢山のカルチャーを生み出せるステキな箱であり続けて欲しいので支援させていただきます。


  20. guest612346290bb4

    2020/05/01 12:42

    5件の支援者です

    生き残って欲しい!微力ですが応援します! またパーティーしたい。酒飲みたい。みんなで笑いたい! みんなの居場所も、そこで働くみなさんも、守りたいです。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!