- Kanaxxxtntk
2020/05/01 12:45
1件の支援者です
Da‐iCEの原点であるVUENOSを初め、渋谷のライブハウスが無くなっていくのが本当に悔しいです。 福岡に住んでいる為全然力にはなれませんが、Da‐iCEの思い出の渋谷を少しでも残したいと思い、協力させて頂きました。また思い出のライブハウスが戻って来るように、彼らがいつでもそこに帰る事が出来るように、願っています。頑張って下さい!
- shiki_plain
2020/05/01 12:45
2件の支援者です
いろんなパーティを楽しませてもらいました! これからも期待しています!
- guest40a068bbd144
2020/05/01 12:45
1件の支援者です
いつも本当にありがとうございます、少しでも力になれば幸いです。
- guest01982e6c83c4
2020/05/01 12:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf27b6a15bad4
2020/05/01 12:45
4件の支援者です
緊急事態宣言直前まで遊びに行っていたベニューがClub Asiaでした。Lounge NEOも何度か楽しく過ごさせていただきましたので、なくなって本当に寂しいです。。 すでにこちら目標達成されていますが、それだけでも永久には残っていられないだろうと思い、少額ですが支援させていただくことにしました。どうか生き残ってください。
- Arata0425
2020/05/01 12:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- suzuki tomomi
2020/05/01 12:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください。嫁より
- soinlove
2020/05/01 12:45
20件の支援者です
ラウンジネオの閉店とても心が痛いです。いつの日か復活を願っております。がんばってください!
- tiikun99
2020/05/01 12:45
2件の支援者です
学生の頃最高の音を浴びてボロ雑巾になるほど朝まで踊らせてもらい幸せな時間をいただきました。これからもよろしくお願いします。
maegami_80102020/05/01 12:45
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest6e33a4bd4164
2020/05/01 12:45
1件の支援者です
- guestc3092167cf84
2020/05/01 12:45
1件の支援者です
- guest8663b30102e4
2020/05/01 12:45
1件の支援者です
大事な人たちに出会えた場所です。 絶対に守りたい。微力ながら応援しております。
- eraguru
2020/05/01 12:45
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yoshimimh
2020/05/01 12:44
1件の支援者です
大好きな場所です! 応援しています! 必ずまた何度も遊びに行かせてください!
chmrme2020/05/01 12:44
6件の支援者です
欲を言えば全部存続してほしい…
- yokinzoku
2020/05/01 12:44
1件の支援者です
Glad / Neo / VUENOS 一生忘れません!! KEEP club asia ! STAFFのみなさん応援しています!!
- 8gn
2020/05/01 12:44
1件の支援者です
NEOやasiaでは本当に楽しく遊ばさせて頂きました。本当にたくさんの思い出があります。頑張ってください、応援しています。
- Amine
2020/05/01 12:44
17件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- birochan
2020/05/01 12:44
8件の支援者です
asiaグループのライブハウスは私の青春でした。いろんな出逢いをくれた、なくてはならない場所でした。生き急いでるの?ってくらい、“今”を生きていた場所です。今唯一残されたasiaまでもがなくならないように、微力ながらご支援させていただけたらと思います。どうか同じ想いの方々の願いが未来へ繋がりますように…





