- zahhak
2020/05/01 12:47
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- asazuke007
2020/05/01 12:47
2件の支援者です
僕がDJやれているのはasiaのみなさんのおかげです。 本当に本当に感謝していますし、これからもどうか続けて欲しいと願っております。 微力ですが力にならせてください。パーティーを続けましょう!!
liie_mzo2020/05/01 12:47
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestcd20051d5294
2020/05/01 12:47
2件の支援者です
- guest5cb3092e39f4
2020/05/01 12:47
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kaputt_012
2020/05/01 12:47
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- FAIO
2020/05/01 12:47
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Sakaxxxi2020/05/01 12:47
6件の支援者です
大切な場所。思い出を守りたいです。 微力ながら支援させていただきます!
- yoshik_boyz
2020/05/01 12:47
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- aaaa7
2020/05/01 12:47
1件の支援者です
アイドルのライブでお世話になってます! 厳しい状況ですが、未来の日本の音楽カルチャーのためにも経営継続できることを願い、そして応援しています!!ファイ!
- guestd6ea78941a94
2020/05/01 12:47
1件の支援者です
大切な思い出の場所です。応援しております。
- moemiki_
2020/05/01 12:47
5件の支援者です
微力ながらご支援できればと思います。応援してます……!
- egpt
2020/05/01 12:46
2件の支援者です
あまりにもショックではありますが、asiaを残す道を選んでくれてありがとうございます。 緊急事態宣言発令前、最後のイベントは、死ぬほど楽しいFFFでした。 FFFも、FUTURE WHAT'Sも、渋谷で死ぬほど遊べて、友だちと会えて、デカい音で大好きな音楽が聞ける場所が戻ってくるのを心待ちにしています。
- swmminqqq
2020/05/01 12:46
1件の支援者です
- jaster
2020/05/01 12:46
3件の支援者です
いつもライブ等で楽しませていただいております! これからも楽しいイベントの発信地であり続けていただくよう応援しています!ファイト!!
- hanme
2020/05/01 12:46
2件の支援者です
上京してクラブ仲間が一気に広がったのがasiaでした。asia無くなってほしくない、頑張ってください!
ayum_goh2020/05/01 12:46
13件の支援者です
絶対にまた、フロアでみんなで遊びましょう、!!
- guest5b7b8cc253b4
2020/05/01 12:46
1件の支援者です
遠くからですが応援させていただきます。
- haraqlo
2020/05/01 12:46
4件の支援者です
みんながついてますよ
- guest9ec36f5cbca4
2020/05/01 12:46
2件の支援者です
沢山の人と出会い経験をさせて頂き、今の私を作り出した大切な場所です。 コロナが収束し、みんなが帰ってこれる場所が残りますように。ささやかながら応援しております。





