2020/06/22 11:22

2020/6/22(月)

クラウドファンディングいよいよあと4日になりました。最終日に向けてクラファン最後のお願いです。


皆様へ

お世話になっています。クラウドファンディングが、いよいよラスト4日になりました。

現在124名様のご支援のおかげで922,500円まで集まっております。本当に感謝しております。

僕もなんとか頑張っております。ただ、本当のところを言うと、まだまだ資金としては足りないのが現状で、このクラファン最後の目標は100万円を超える事です。

何故なら、皆様の支援金がクラファンを通して実際に私の手元に入るのは、7月末と、かなり後なんです。

現在6/1からお店は再開出来ましたし全面解除にもなり他府県への移動も可能になりました。しかしこれからも密を避ける為の行動必須な状況は続きます。

実のところお客様のご来店はまたポツポツといった現状です。再開は出来たけど、これから大丈夫なんだろうか…。


この戦いが終わるのはいつなのかと言えば、やはりワクチンが出来てからなのだと思います。それまで踏ん張れるか。その後も継続できるか。それは、まだ全然わかりません。

なのでこれからも厳しい戦いは続くと思いますが、なんとかお店存続の為諦めずに頑張りたいです。

皆様引き続き、応援、支援、冷やかし、なんでも良いので関わっていただけたら嬉しいです。


そこで、クラウドファンディング最終日に向けて最後のお願いです。

支援リターンの1番上に、寄付や募金のような形の「いいからとっときな!」という

●お気持ち支援2,000円のリターンがあります。

もし宜しければ、是非このリターンの上乗せ追加カンパをお願いします!

F76D6D6E-29E6-4F5F-AB4C-F4DB30C93087.jpg

(他にもお店で飲食代として使える数種類のタイプの支援リターンなどもありますのでそちらも是非お願いします)


また、もうひとつお願いです。

知り合いやSNSなどで、このクラウドファンディングがある事を広めて頂きたく、シェアをお願い申し上げます。


残すところ僅かのSCALEの挑戦とお願いです。どうか宜しくお願い致します!○rz

SCALE al loco スケールアルローコ店主 

布目直之(通称 なお)